2013-12-08 15.52.10.jpg
台風一過で
今日は良いお天気でしたね~^^
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です。
さて
今日は
9/9のスペシャルデー!
あなたはもう
この日にちなんだ
ラッキーアクションは行ってみましたか?
まだの人は
ぜひ!
明日でも
ぎりぎりOKです^^v
とにかく
奇跡を起こしたいなら
このタイミングに
しっかりと宇宙のエネルギーと
チューニングを合わせることが重要なんです。
詳しくは
こちらご覧くださいね
「2016年9月の運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ」

2016年9月のスピリチュアルメッセージ


さてさて
話は変わって
スピリチュアルなお話を。
この夏から
かなり天界とのコンタクトがあるのだけれど
それって
多次元の扉が開いているからなんです。
デジャブってよくゆうけれども
最近
かなりの頻度で
私、このデジャブが起きるんです。
ちなみに
デジャブって既視感(きしかん)といわれていて
実際は一度も体験したことがないのに、
すでにどこかで体験した ことのように感じることなんだけれど
これって
パラレルで起きている
あっちの世界のことを
時差を伴って
一瞬、こっちの世界で体験しちゃうことから
「あ、見たことある・・・」
ってなっちゃうことなんですね。
デジャブが頻繁に起きているってことは
つまり
あっちとこっちの
次元軸が絡まっていると思ってくださいね。
つまり・・・
それって
多次元の扉が開いちゃってるってことみたいです。
これはアセンションに関係してて
4次元と5次元のベールが薄いってことなのかな?と感じています。
おかげで
デジャブだったのか
夢で視たあっちの世界のことなのか
わからなくなること続出です^^;
(なので大事なことはメモしてます^^;)
しかも
すっごい眠い日と
かなり目が冴えちゃう日と
極端なんです。
もし
あなたがそんな日々を過ごしていたら
大丈夫!
しっかりと
魂は
多次元の扉を意識してて
いろいろキャッチしてると思ってくださいね^^
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ