2013-12-08 16.08.54.jpg
昨日は中秋の名月でしたねー!
あなたはお月見しましたか??
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です。
明日は
ついに
9月の満月!
今年のスペシャルウィークの最終日です^^
ちなみに
9/1~9/17まで
トリプルゴッデスの魔法が最大限に引き出されるタイミングです^^
※トリプルゴッデスの魔法について
知りたい方は
こちらご覧くださいね^^

「満月とトリプル台風・・・これから日本はトリプルゴッデスの魔法をかけられますよ♪」

満月とトリプル台風・・・これから日本はトリプルゴッデスの魔法をかけられますよ♪


「トリプルゴッデス台風・・・台風10号の異次元経路?!のスピリチュアルな意味とは」

トリプルゴッデス台風・・・台風10号の異次元経路?!のスピリチュアルな意味とは


まだミラクルが起きていないよーという方。
ぜひぜひ
奇跡を引き寄せてくださいね!!!
さてさて
まさかのミラクルが起きてしましました!
というご報告を続々といただいております^^
友人Eちゃんの場合
私がちらっと今年の9月はすごいんだよーwということを
伝えていたのですが
すっかり忘れていたようで・・・^^;
でも、この9月に入ってすぐ
驚きのメールがありました^^
「あのね、
カナダに行った時に食べた料理
ずーっと知りたかったのだけど
ついにわかったのよー!!!」
どうやら
以前、行っていたカナダで食べたっていう料理のことみたい。
それが
実はポーランド料理らしくて
カナダ料理じゃないからぜんぜんわからなかったようで・・・^^;
なんと15年経ってまさかのミラクルが起きちゃった^^♪
レシピもわかったから手作りして食べましたー!と
うれしいご報告をいただきました^^
あと
Eちゃんの友達も
行きたかったミュージシャンの特別ライブチケットを
なんと無料でもらっちゃった!なんてことも♪
あとあと
クライアントのSさんも
転職したいって思っていて
絶対無理って思っていた
今の会社にもきちんとした形で離れることが出来そうだし
なんと第一希望の会社にうまく入れそう・・・♪とのことでした^^
私にも
もちろんミラクルが起きちゃいましたよ♪
クライアントさんには
ちらっとお話ししてたりするのですが
わたくし
ワインが大好きでございまして・・・♡
お知り合いからお誘いいただいたワイン会で
なんと
大好きなフランス、ボルドー産の
とーっても貴重なヴィンテージワインを
いただいたりしちゃいました・・・・うふふっ♡
まろやかでふくよかな香りは
本当に夢のよう♡
まさかのミラクルに
最高に素敵な
ほろ酔いのお月見ができちゃいました^^
(写真とかうかれててすっかり撮り忘れてしましました・・・泣)

ちなみに
明日まで
スペシャルウィークが続きますが
来週の9/22以降
水星が逆光を終えて順行に戻ります。
それってどういうことかというと・・・
ずっと上手く行かなかったことだったり
ずっとトラブルが続いていたことが
するっと
するするっと
なぜか上手く行っちゃう♪ってことなんですー^^

明日は
満月。
満月って
本当にすごく引き寄せの力があって
特に
豊かさのパワーが半端ない!!!
豊かさがほしいって思うなら
ぜひぜひ
ミラクルを引き寄せるパワーたっぷりの
「満月水」を作って飲んでみて!
あなたに
もっともっと
奇跡を引き寄せてほしいから・・・♡
明日、特別発行のメルマガには
満月の特別ミラクルアクションをお伝えしています!
思いっきりあなたの引き寄せパワーを発揮してくださいねー♪
もちろん、「満月水」の作り方が載っていますよ^^
こちらのメールフォームよりお申込みくださいね♪
↓↓↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=d82c00dc1168f91d
ぜひご登録お待ちしております!!!
※配信はメールソフトの便宜上yahooメールより配信しています。
受け取りができるよう設定お願いします。

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ