大統領選は
接戦を極めて
トランプ候補の勝利。
うーん
これって
本当にパラレルでのねじれが原因としかいえないです・・・。
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です。
※「天界でのお仕事」とは・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。

「天界でのお仕事」について・・・


以前のご報告で
「今この瞬間もタイムリープとパラレルで大忙し!天界でのお仕事近況報告」

今この瞬間もタイムリープとパラレルで大忙し!天界でのお仕事近況報告


地球時間の9月下旬から
地球では
タイムリープと
パラレルアースの混乱がおきているって話をお伝えしていました。
これは
シリウスと地球の次元軸が原因なんですが
それって
シリウスの過去に関係しているんですね。
そう
シリウスに過去世がある人物。
ヒラリーさんとトランプさんも
両者ともばっちり過去世で関係ありですよ!!!
彼らの中で
過去もちろん同じような争いがあったのね。
まあ
そのあたりの話は置いておいて・・・・
過去に
シリウスで起きていたこと
問題といえば
ずぱり”戦争”です。
ちょっとこのあたり
くらーい話になるので要注意。
10月のハロウィンの前に
パラレルの地球を視たの。
あまりにも暗すぎて
どうしてもこのブログでも取り上げることはできなかったの。
だって
その光景に
私は心を閉ざしてしまいそうだから・・・。
そこにはね
子供たちが戦争に行っていて
残った大人たちは
奴隷のように働かせられているという
恐ろしい光景。
ただしね
疎開先の自然には緑が溢れ
そこにはたくさんの精霊たちが満たしているっていう
完全なる二極化を視てきたの。
このパラレルの地球の光景は
シリウスの歴史を色濃く受け継いでいるんです。
特に
シリウスと関係があるのは
アメリカなんですね。
ネイティブアメリカンの人々は
よくシリウスの生まれ変わりなんて言われているけれど
本当にその通り♪
愛の心をもって
深い思慮深さがある
すばらしい人々です。
それはね
シリウスの
人魚やイルカ、クジラの生まれ変わりだから。

アメリカで起きようとしていることは
過去にあったことの焼き直し
特に
シリウスの歴史そのもの。
天界で
シリウスに向かってヒーリングしている時
ヴェシカ・パイシスによって
完全なる融合を成し遂げなかったの。
ヴェシカ・パイシスっていうのは
神聖幾何学でいう
生命の誕生
いわゆる女性性と男性性の融合ね。
まだ
次元が低すぎて
愛が足らなかった。
そう
ヴェシカ・パイシスを発動させるには
愛が必要だから・・・。
どうしてシリウス戦争が起きなければいけなかったのか?
それには深い理由があるんです。
シリウスは
物質世界と精神世界を分けてしまったの。
みんなシリウスを良くしようと思って
必死だった。
シリウスは水に満たされた
美しい星だった。
特に
人魚やイルカ、クジラなど
海洋生物が溢れ
楽園そのものだった。
その水が大気汚染によって失われてしまった。
そう、それは人間が原因だった・・・。
人間は必至で
シリウスを救おうとした。
でも
そこで争いが起きてしまい
上手く行かなかった。
戦争に勝つことが必要という思い
その逆に
全てを受け入れ
そこから離れ
自然と調和して
生きていくことを選択することをするのか・・・
もっともっと
完全分離から
一歩先にある和解があったはず
地球にある水はシリウス由来なんです。
水は実は生命体。
シリウスの記憶を宿しています。
なので
もしよければ
11/14の満月水は必ず作って飲んでみて!
あなたの中にある
シリウスのカルマがきれいになるようですよ^^
さて
話は変わり
この世の終わりをあなたは考えてみたことがある?と
ハロウィンの儀式の時に
山の神様から質問されたんです。
この世の終わり・・・・。
途方もない質問に
答えを探し出せなかったのですが
神様は一言
その答えは
「死者が蘇ること」
つまり
肉体にしがみついて成仏できない方々が増えるってことらしい。
それどころか
この世に
幽霊といわれる輩が増えるってこと!!!!
ひぇ~~~~~^^;
これは
ゴーストバスターズしろってこと???
えらいこっちゃなるってこのこと???!!!
天界も大忙し
こっちの世界も大忙しです^^;
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ