毎年恒例の新年のスピリチュアルリーディングです!
2017年はどんな年になるのかを
リーディングしたのでメッセージをお伝えしたいと思います。
ちなみに
昨年までのメッセージはこちら

★2015年のメッセージ
「2014.12/22の朔旦冬至(さくたんとうじ)の儀式 2015年リーディングメッセージ」

2014.12/22の朔旦冬至(さくたんとうじ)の儀式 2015年リーディングメッセージ


★2016年のメッセージ
「2016年、新年のスピリチュアルリーディングメッセージ」

2016年、新年のスピリチュアルリーディングメッセージ


その前に
2016年のメッセージを振り返ってみますね^^
*******************************
2016年はどうかというと
その変化がより一層
幅が広がるということです。
つまり
世界各国で同じような現象を目の当たりにするということです。
15年のような荒れた一年というわけではなさそうですが・・・
それでも
変容の流れは消えないので
完全な安定とはいえない一年です。
*******************************

アメリカ大統領選は
なんと
トランプ氏となり
ヒラリー女史当選とはなりませんでしたが・・・
※このあたりのいきさつは
こちらでお書きしております。
「20161109天界でのお仕事 業務報告 シリウスからのメッセージ」

20161109天界でのお仕事 業務報告 シリウスからのメッセージ


2016年は
東京都知事が小池百合子さんへと変わり
やはり
女性の社会への台頭
というメッセージには変わりない感じでしたね^^
そして
*******************************
あなたの魂が望む方向へ目指して
可能な限り
より一層の選択の幅が広がりそうですよ^^
*******************************

という部分でも
世界背景にあるいろんな部分で
規制緩和されていき
もちろん
個人レベルでも
よりいっそう、加速度がついていった気がしますねー。
さらに
AIの進化が進む中で
VRなどの
仮想現実での開発も進んで
今までになかった
新たな知覚という分野が
発掘されていますね^^
このあたりもまた
選択の可能性の広がりを感じます。
そして
個人的には
たくさんの偉大なるアーティストが
虹の橋を越えて
アセンションして行きました・・・。
追悼デヴィッド・ボウイ・・・地球に落ちてきて星に還っていったスーパースター

追悼デヴィッド・ボウイ・・・地球に落ちてきて星に還っていったスーパースター


追悼モーリス・ホワイト・・・宇宙への扉を開いたブラックスター★

追悼モーリス・ホワイト・・・宇宙への扉を開いたブラックスター★


プリンスやジョージ・マイケル、ピート・バーンズ
有名どころといったら・・・・
フィデル・カストロなどなど
ありあまるほどの
追悼記事を書いていますが^^;
モーリス・ホワイトあたり
亡くなられたことで
まさか
自分が思いつく人々が
あちらへ逝かれるのでは・・・??と感じ
何名か思いつく人を
ちらほらと考えていたら
本当に
次はプリンスだったので
もう
悲しすぎて
心がぽっきり折れてしまって
追悼しきれませんでした・・・・涙涙TT
うううう・・・・・・
”パープルレイン”をどれだけ聴いたことか・・・・TT
ラストクリスマスって
ジョージ・マイケル
あなた
自分のために書いた曲なの?っって思いましたよー。
(ジョージ・マイケルは2016年12月25日のクリスマス死去)
実は
この2016年の始まりから
こんな記事を書いています。

この世の行く末を考え・・・2016年から始まるエトセトラ

この世の行く末を考え・・・2016年から始まるエトセトラ


一月から
最悪の事故となった
「軽井沢バス事故」。
この時、数日後に私この事故付近を通過して
しっかりと弔いの儀式をさせていただきました。
そして
最近もまた
なぜか旅先で
偶然、事故現場付近を通過させられ
またもやこの時、弔いをさせていただきました。
弔いって
いわば
死人をゾンビにしないための儀式なんです。
これって
やっぱり
パラレルの世界が関連しているからなんですね・・・。
(※この記事の最後の方に書いています)

20161109天界でのお仕事 業務報告 シリウスからのメッセージ


もう
とにかく
2016年は
死に関する出来事が多すぎ!!!!でした。
さてさて
では
2017年はどうなるのでしょうか?
マヤンオラクルカードで出たカードは
**********************
12 複雑な安定 complex stability
拡大の中の安定
大いなる宇宙のパターン
二極性の統合
光の評議会
すべてをつなぐパターン
安定は中心の大評議会より
とうとうと流れ
すべてをひとつにつなぐ鼓動と共に
運ばれていく
二極性の生み出すさまざまな人間関係を通じて
自分に制約を与えている概念を調べ
その枠を大きく押し広げてください。
あなたの認識の幅を広げましょう。
宇宙の神秘のバランスは
あなたを通じて保たれているのです。
**********************

まさかの二年連続同じカード!!!!
拡大と安定のメッセージです♪
今回は
さらに
サブメッセージとして
スターグリフとレンズのカードも引いてみました。
★アクバル(夜)
★新しい神話


うーん・・・
これらのカードは
とっても興味深いカードなんですよ~^^;
それはね、
今まさに
ブループリントで計画されていた
”新しい神話”へと導かれている段階です。
つまり
闇に光が当たるような
まさに
これまでに類を見なかったような類のところへと
導かれているような感覚なんです。
特に
”アクバル”とは
深淵なる豊かさを探る意味。
これらを
まとめると
2017年は・・・
2016年に始まった事柄が
枠組みを外しつつ
さらに拡大し
まったく新しい
今まで類を見ないような
そんな世に進んでいくでしょう^^

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ