2017年もスタートし
1/7まで続いた水星の逆行も終わりましたねー^^;
あなたはどんな年末年始を過ごしましたか?
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です。
私はこの間
宇宙エネルギーによる浄化があって
すごくスピリチュアルな時間を過ごし
深い
ふかーいメッセージと
気づきをいただきました^^
それはね、
自分のまわりで起きていること
それは
必ず自分のためにあるってこと。
だって
いつでも
自分が望んだことが今起きているんだから!
嫌なことも
いいことも
全部
自分のために起きているんだって
深いところで気づいちゃった^^;
「大切なこと」

大切なこと


でも書いたように
全部ひっくるめて
自分が
しっかりと
今起きていることを認めようってすると
あれ?って
するすると
自分が本当に望んだ方向に動き出す。
ちょっと
このあたりのことは
深いので・・・
また時を改めて
お書きしますねー^^
さて
神様とチャネリングでつながって
今年の抱負もしっかりと
宇宙にコミットメントしましたよ♪
2014-09-11 19.43.08.jpg
それはね・・・
農業のお勉強もまた今年も頑張りつつ
忙しくてなかなかできなかかった
”森の魔女ライフ”を充実させる!ってこと^^v
宇宙の暦にエネルギーを合わせて
たくさんの野菜やハーブなんかを育てていきたいな~
なんて思っています。
そして
魔女らしく
育てたハーブをつかって
儀式をしたいなーと思っています^^
そのあたりは
もちろん
このブログでご報告しますね。
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ



人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。