_1_image_size_624_x.jpg
写真左より ミシェル・オバマ(Michelle Obama)、Melania Trump(メラニア・トランプ)、Donald Trump(ドナルド・トランプ)、バラク・オバマ(Barack Obama) Photo:AP/Aflo
1/20にめでたく
トランプさん
新大統領として就任されましたね!
おめでとうございます!!!
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です。
以前この記事のなかで

「20161109天界でのお仕事 業務報告 シリウスからのメッセージ」

20161109天界でのお仕事 業務報告 シリウスからのメッセージ


********************
地球時間の9月下旬から
地球では
タイムリープと
パラレルアースの混乱がおきているって話をお伝えしていました。
これは
シリウスと地球の次元軸が原因なんですが
それって
シリウスの過去に関係しているんですね。
そう
シリウスに過去世がある人物。
ヒラリーさんとトランプさんも
両者ともばっちり過去世で関係ありですよ!!!
彼らの中で
過去もちろん同じような争いがあったのね。
まあ
そのあたりの話は置いておいて・・・・
********************
ということを書いたのだけれど・・・・
覚えていますか???
天界では
マスター達がかなり入念に準備をしてきたの。
そりゃもう
大忙しでした^^;(そのあたりはまた後でー♪)
ようやく
年末に準備が整って
今年に入って落ち着いてきたので
このへんの記事も書かせていただけそうです^^
さて
シリウスと地球の次元軸だけれど
これはだいぶ落ち着いてきました。
パラレルアースの混乱もだいぶ落ち着いています。
実はね
これらのほったんは
昨年の
ヒラリー女史が
大統領選で公約した
UFO関連のディスクロジャー
つまり
UFOやエリア51など
公的な情報開示に関することが原因らしいの。
簡単に言えば
宇宙人がこれらのことを聞いて
怒ってしまったというわけ。
それはね・・・・
シリウスの過去世での
カルマが解消されていないことが原因。
その昔
シリウスでは
今の地球と同じように
大規模な気候変動があって
危機に瀕していたの。
シリウスでは
トランプさんは人間
そして
ヒラリーさんも人間でした。
同じように
政治に関わり
ともに戦った二人は戦友同志。
ヒラリーさんは
この星が生き残るためには
宇宙戦争に勝って
他の星と共存して生きるしかないって考えていて
逆に
トランプさんは
この星に住む、シリウス人魚ととも生きて
どんな手をつかってでも
シリウスから離れずに生きようって思っていた。
そう
トランプさんの奥様
メラニア夫人は
シリウスのマーメイドの生まれ変わり☆
本当に人魚出身の方は美しい方が多いんですね~^^
その後
トランプさんの政策が勧められて
人魚は人間と共に生きることを決めたのね。
その二人の間にできたハイブリッドな子たちは
大変な環境でも生きることが出来たので
シリウスに住むことになるのだけれど・・・・。
さてさて
政策も違う二人が
このタイミングに大統領選に出たってことは
また
あの時のカルマがやってきているからなんですね^^;
今、地球にとてつもない数のUFOや宇宙人たちがやってきていて
それは
地球で起きることを阻止しようとしているのね。
ちなみに
あのカルマっていうのはね
核戦争。
核を恐れているのは
宇宙人たちも一緒なんです。
まさに今
地球は大規模な気候変動に悩まされていて
そのためには
何らかの手を打たなければいけない状況にあるんです。
シリウス人魚の
メラニア夫人に託されていることといえば
ファーストレディであることはもちろんですが
190年ぶりの外国人ファーストレディであり
スロベニアという元共産圏の出身という異例ずくめ。
きっと
これから
トランプ新大統領とともに
すばらしい才能を発揮してくれるのではと期待しています^^
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ