2012-02-08 14.54.54.jpg
なんと
「地球へ光の祈りプロジェクト」は
「アセンションアース・プロジェクト」へ変更になります!

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
※地球へ光の祈りプロジェクトについては

地球へ光の祈りプロジェクト始動 参加者募集!


それはこんな素敵な理由から^^♪
実は
2016/7/24-7/26に行った
”聖なるセノーテ”へ祈りを送った
第四回「地球へ光の祈りプロジェクト」の時に

第四回「地球へ光の祈りプロジェクト」参加者募集!

第四回「地球へ光の祈りプロジェクト」ご参加ありがとうございました!


マザーアースと案内人”ひめ”から
たくさんのお礼とメッセージと提案がありました。
メッセージは以下
たくさんの光の贈り物をありがとう!
感謝の気持ち
そして

あなた方の愛を十分感じています。
パラダイムシフトの波は
この美しい星
地球へ流れ込み
あなた方の光は
どんどんと大きくなるのを感じています。
ぜひ
私、マザーアースの子供たちよ
あなた方に
私のギフトと
私自身のメッセージを送りたいのです。
もっともっと
あなた方のこの地球上での人生を
より美しく
より愛と光に溢れ
あなた方が魂の使命へ導かれるよう
協力したいのです。
光の贈り物をいただいた方へ
私からも
ぜひ愛の贈り物を届けたいのです。
どうか協力してくれませんか?

こんな風にメッセージをいただき
次回のプロジェクトから
変更しようと思っていました。
・・・がそれから何か月・・・すみませんTT
ああ
このプロジェクトは
きっと
ご参加いただいた皆様と一緒に
マザーアースが本当にしたかったことを
マザーアースの本当の使命??!を
お届けする活動なんだと思いました^^
そう
一人では絶対できなかった。
ご参加いただいた皆様の光の祈りが
とっても美しくて
そして
皆さまご自身が光を思い出していて
そして
案内人ひめがいて
私がお世話役する・・・
そう!
魂の使命のままに生きること!!!
ああ、これがアセンションなんだなーとふと感じました^^
マザーアースは
アセンションアースになったんですね♪
さあ
2017年立春から
新しいプロジェクトとなって始動いたしました
「アセンションアース・プロジェクト」
詳細はまたのちほど♪
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ