運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
沖縄、久高島にて
光のご奉仕させていただきました。
今回は
特別に
天界の仕事も兼ねていて
この地より
女性性と男性性の
さらなる融合を深めるための女神のワークも行いました。
seiffya.jpg
琉球王朝の神事の場として有名な
斎場御嶽(せーふぁうたき)
kudaka01.jpgkudaka02.jpgkudaka03.jpgkudaka04.jpg
女神の島「久高島」にて
平和の願いを込めて
琉球の祖アマミキヨが天から舞い降りてきて、
この久高島から国づくりを始めたといわれています。
古代からの
素晴らしいエネルギーに満ち
女神の
完全なる女性性を保持した
本当にすばらしく美しい島で
至る所に
聖霊の息吹を感じました!
さて
女神アマミキヨ様に導かれながら
島を巡り
かなた
ニライカナイからの光は
まっすぐに浜に届けられ
しっかりと天界からの光と融合し
インナーサンが
さらなる輝きを放ち
地上へ届けられるよう
アンカリングいたしました。
実は
この地球の平和は
愛のまばゆい光です。
この浜にもかかわらず
何か目に見えるものを探しては
心で感じるものを
見過ごしてしまうような
そんなことが多くなっていると
女神アマミキヨさまから
メッセージをいただきました。
大切なあなたへ
失うことを恐れないでください。
手放しても
また
あなたの元に届けられることを
信じてください。
この世界は
どんどんと形を変えていきます。
最初から形はないのです。
だからこそ
あなたが
この世界の愛の光となって
創造してみてください。

今回のミッション中に
金正男氏が亡くなり
虹の橋を渡っていきました。
彼の魂を浄化するとともに
心から
ご冥福を祈りつつ
世界の平和を願わずにいられません。
実は
このできごとは
けして偶然ではなく
ここでは
お伝えできないことがあります・・・。
そう
世界の裏では
いろいろなことが行われているということなのです。
うーん・・・
今、本当に
天界も大忙しなので
そのあたりは
また近々お伝えしますねー。
ぜひ皆様
この
アマミキヨさまのメッセージを
お受け取りください。
そして
ぜひ
愛の光となってくださいませ♪
それにしても
「ニライカナイ」とは
神の住まう場所
やはり
高次元のレムリアのエネルギーなのだと
体感いたしました^^
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ