運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
※「天界でのお仕事」とは・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。

「天界でのお仕事」について・・・


今回
久高島や沖縄南部の聖地を巡り
「久高島にて女神のワーク・・・光のご奉仕」

久高島にて女神のワーク・・・光のご奉仕


天界からの依頼により
女性性と男性性の
さらなる融合を深めるための女神のワークを
させていただきました。
これまでのいきさつには
天界でちょっと複雑なお仕事があったわけです。
こちらご参照ください^^

「20161109天界でのお仕事 業務報告 シリウスからのメッセージ」

20161109天界でのお仕事 業務報告 シリウスからのメッセージ


「トランプ新大統領誕生・・・シリウスの過去世について」

トランプ新大統領誕生・・・シリウスの過去世について


トランプさんのことは
天界では
マスター達がかなり入念に準備をして
彼の大統領時代に
かなりの変化を起こす予定なのだそうです。
だって
地球はもうアセンションしているでしょ?
二分化されてしまっている現在
いわゆる地球人という人々を
どうすれば
もっとスピリチュアルに目覚められるのか?
っていうことがポイントだったの。
ヒラリーさんが大統領だったら
けっこう
力技でがらっと変わっていたのかなーと感じます^^;
トランプさんになることで
もっと人間にゆだねてみようって
マスターがサポートに入ったみたい。
簡単に言うと
今回は
シリウス人魚さんのミラクルを信じようって
ことになったわけなのです。
私はというと
天界で
合宿生活に入っていて
宇宙人とグループになって
いくつかのミッションをこなす活動をしていました。
ゾンビ関係は
ありとあらゆる
天国と地獄のワープポイントのようなところに
出張して
エネルギー調整したので
だいぶ
2016年中にめどがついたみたいで
やっと任務解放されました・・・(よかった~^^;)
2017年に入って
いくつかの火山を見張ったり
外部のグループと情報交換したり・・・と
なんだかわんさかたくさんの宇宙人たちと交流している感じです^^;

まだまだ
お仕事続行中なのですが・・・・・・
じつは
ちょっとした変化がありました。
それは・・・
2013-07-28 17.25.40.jpg
生きながらにして
生まれ変わるという儀式を
天界の光のサポートにより
行っていただき授かりました~☆

話は長いのですが
簡単に言うと
運命の大回転♪って感じです。

これは
2017年に入って
ガイドからメッセージがあって
生きている間に
生まれ変わることが出来るって
伝えられたんです。
ゾンビ関係のお仕事の時(なんかすごいですね・・・)
なんでゾンビになるのかというと
生まれ変わりたいって思わないからなのだそう。
今のままがいいって
誰が決めたの?
・・・・自分でしょ?!
じゃ、
生きている時に
生まれ変わっちゃうのもありでしょ!
ということで
まずは私がお試しすることに。

感想として・・・・
すごーい!!!
今まで
ずーっと自分が留めていたのものが
解放されて
絶対にできる!
もっと
自分らしくていいんだって思える♪
そして
自分をもっと信じようって
心から感じることが出来るんです!!!
生まれ変わってほんとよかった^^♪


この
生まれ変わりの儀式
つまり今回行った
久高島の女神のワークは
古代はカバラの儀式に通じるもので
まさに”生命の木”そのものでした!
人間の原型
それは
あるポイントで
龍人にもなりえるんです~^^v

なので・・・・
「生まれ変わりの儀式」
ぜひとも皆様へお届けしたいと思っています♪
詳しくは
ちょっと
お待ちくだいね~♪
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ