こんにちは!
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です。
第一回「アセンションアース・プロジェクト」
みなさまご参加ありがとうございました^^
詳細はこちら

2017/02/26第一回「アセンションアース・プロジェクト」参加者募集!

2017/02/26第一回「アセンションアース・プロジェクト」参加者募集!


ご参加いただきました皆さま
感謝御礼申し上げます^^
gyoku02.jpggyoku.jpgizumu.jpg
皆さまの祈りも
しっかりと母なる地球へ
届けさせていただきましたよー!
さて
今回の祈りは
ふと
この唄のエネルギーと重なりました・・・。
hana.jpg
沖縄を誇る偉大なるアーティスト
喜納昌吉さんの名曲!
「花 すべての人の心に花を」
川は流れて どこどこ行くの
人も流れて どこどこ行くの
そんな流れが つくころには
花として 花として
咲かせてあげたい
※泣きなさい 笑いなさい
 いつの日か いつの日か
 花を咲かそうよ
涙流れて どこどこ行くの
愛も流れて どこどこ行くの
そんな流れを この胸(うち)に
花として 花として
むかえてあげたい
※繰り返し
花は花として 笑いもできる
人は人として 涙も流す
それが自然の うたなのさ
心の中に 心の中に
花をつかもうよ
 泣きなさい 笑いなさい
 いついつまでも いついつまでも
 花をさかそうよ


夏川りみさんの歌声が本当に素敵♪
この歌詞の中の

花は花として 笑いもできる
人は人として 涙も流す
それが自然の うたなのさ
心の中に 心の中に
花をつかもうよ
 泣きなさい 笑いなさい
 いついつまでも いついつまでも
 花をさかそうよ

なんて
まるで
地球が私たちに話しかけているみたい
実は
調べてみたら
それもそのはずで
1978(昭和53)年秋、
喜納昌吉30歳の時に出来た曲で、
「突然、僕のところに歌詞が降りてきた。
本当にそれは、どこかから降りてきた、という感覚だった」と
『花』の歌詞誕生の時のことを語っています。
私は
勝手に
地球からのメッセージに違いないと思ってますけどー^^;;;;
gangarasei.jpggangara.jpg
それにしても
光のエネルギーを送っているのに
何だか
やっぱり
母なる地球は偉大で
大昔から
私たちのことを見守っているんだな~と
感じました。


だからこそ
皆さまへ
もっともっと
地球と繋がろうよー!
そして
地球で
真剣に遊ぼうよー!
そしたら
もっともっと
花がたくさん咲くのかもしれませんよー^^

・・・とつたえたくなっちゃいました^^
ご参加いただいた皆さまへ
地球からのメッセージお届けまで
今しばらくお待ちくださいませ。

メールフォームの方は
メールにて
ブログコメントの方は
コメントへ
メッセージお伝えします^^
メールなどで
もしまだ
届いていないようでしたら
こちらのブログコメント
もしくは
こちらにご連絡くださいませ^^
↓↓↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=800821
補足
アセンションアースからの
メッセージについて
もちろん
ご感想やご質問も受け付けております!
ブログのコメントや
メールなどで
ぜひぜひお寄せくださいね~^^

次回もお楽しみに♪
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ