2011-10-03 08.40.43.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
ちょうど
この3月は
古いものから
新しいものへと
移り変わっていく状態なんです。
・・・とお伝えしました。
2017年3月のマンスリー・運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

2017年3月のマンスリー・スピリチュアルメッセージ


この満月は
おとめ座で起きるのだけれど
宇宙レベルでは
すっごいことになっているの^^;
本当に
エネルギーの
総入れ替えって感じ・・・!
今までの視点で
物を見ていたら
そこ
そーきたか!って
全然違う意見で
論破されちゃったみたいな感じ。
おとめ座は
冷静沈着かつ
理論派。
だから
この3月は
徹底的に浄化
そして
禊をしてほしい。
そう
未練はいらんっ!って感じで
身辺整理して
ばさばさと切ってください。
しっかりと整理整頓して
たっぷりと浄化してくださいね!
もちろん
満月水を飲むと
浄化エネルギーアップになります。
今回は
ちょっと
浄化のエネルギーが強いので
エネルギーに敏感な方や
心身的な疾患がある方は
ちょっときついかもなので
お気をつけてくださいね。
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ