2013-12-08 16.38.53.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
3/20は春分の日ですね。
この春分の日は
春の訪れを告げる大切なとき。
つまり
全ての物が動き出すタイミングであり
魔女の伝統的な祝祭の時でもあります^^
3/17から
東洋では
仏教的な行事として
お彼岸がありますが
お墓参りをしたり
祖先を敬うのですが
それも
この春分というタイミングにちなんでのこと。
実はね
スピリチュアル的に視て
この春分の日は
宇宙レベルでも
一年の方向性を決めるとして視るといいんです。
今年は
とにかく
めちゃくちゃ
つよーいエネルギーが働いているのね!
この記事でも書いているように・・・

2017年3月の満月 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

2017年3月の満月 スピリチュアルメッセージ


本当に
エネルギーの
総入れ替えって感じ・・・!
なのです!!!!

この3月に
身辺整理した人
もしくは
がらっと環境が変わった人
多かったのでは?と思いますが・・・
これってダメかな?なんて思わないで大丈夫!
それでOKなのです^^v
そしてね
自分に
GOサインだしちゃってください^^♪

でね
この春分の日のエネルギーに
行ってほしいことがあるのだけれど・・・・
それは
2017年、
どんなことが叶ったら、
最幸の一年だと思いますか?
どんな最幸の人生を歩みたいですか?
これらを
具体的に思い浮かべること。
言葉にしてもいいし
ノートや
メモに書いて
イメージしてみてください^^
あなたが
もし
この春分の日に
イメージしたことは
あっという間に叶うかも^^
ポイントは
具体的にってこと!

実はね
今年は
そのくらい
すごい引き寄せがあるタイミングなんです^^
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ