880BFD95-00CC-4863-B246-AC44A7E9EDF6.jpg

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

春分の日の儀式に
宇宙からメッセージがあり
カバラ的な宇宙の流れを
多次元レベルで
活性化するリチュアルを
させていただきました^_^
この配置
すごいでしょ⁈
瞑想してると
クラクラしました(*^^*)
メタトロンによると
3月14日から
水面下で繰り広げられていた
改革は
この夏までには
表面化するとのこと。
そして
メタトロンから
ある
メッセージがありましたよ!
それはね、
あなたは
新しく流れを作る人?
それとも
その流れに乗る人?
それとも
流れに流される人?
この意味
あなたならわかるよね?
このクリスタルの配置は
本来あるべき宇宙の流れを示しているの。
グレートセントラルサンには
完璧な二元性を統一した
配置がなされていて
リバランスされてる。
ハートの聖なる空間に
愛が満たされていて
あなたの魂が
眠りについているの^_^
これから
何が始まるのかなー?
ファティマの第三の予言にあった
あの言葉は
この時を待っているみたい。
あなたはどう感じますか?
たぶん
それは
あなたのこころに
すべてゆだねられてるんです。
私は
とりあえず
ワクワクしなが待つことにします^ ^

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ