2013-07-28 17.27.15.jpg
先日から
PCの不調で新しいPC設定をしたりで
なかなかPCからブログを書けず
やっとPCからログインできました^^
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
さて
春になると
山の野生動物たちも活動しはじめ
もちろん
私自身も
うずうずとして
農業の土づくりや
準備が始めているのですが
さて
そういえば
私、なんで農業を志すことになったんだっけ??
なんて
ふと思ったのですが
去年こんなことを書いています^^

【重要なおしらせ】長野移住と半農半霊生活にむけて



この地球の大地から命をもらい
そして
この地球と共存することにもなる
農業をするということは
まちがいなく私の使命の一つだと確信しました。

そうそう!
もともと
実家が農業をやっていたので
やること自体は
すごくナチュラルなので
まったく違和感ないけど
地球に来たんだから
農業やっとけ的な
感覚がないのが不思議。
そこで
農業を紐解くと
そういえば
岩木山UFOのコンタクトから
始まっていたことを思い出しました!
この時
実は
UFOに呼ばれて
初めて岩木山へ行ったのですが・・・
夜はそのUFOの中に入って
宇宙人たちとお話したりしていました^^
岩木山といえば
奇跡のリンゴの木村さん!
彼もUFOに呼ばれ
宇宙人とコンタクトをとっています。
ということは
岩木山UFOとコンタクトをとると
どうやら
農業に導かれるらしい・・・です^^;
まあ
大地とお日様とお水で
小さな種から育てる野菜やコメなんて
見ているとまるで魔法のようなもの^^
自然界の完全なるサイクルに
必要なものを必要なだけ与えるっていう
サポートをするだけで
立派に育つのだから本当にすごい^^
そう思うと
もしかしたら
私の岩木山UFOとのコンタクトは
これが初めてではなくて
もしかしたら
過去世でもコンタクトしてたのかな?
2013-12-08 16.00.30.jpg
そんな風に回想していると
アトランティス時代にイメージが膨らみ
ヴィジョンを視ました。
実はね
アトランティス時代は
農業は人々の生活にかかせないもので
すごくスピリチュアルなものだったそうです。
さらには
ヘルメス神が
そのすべてのバランスを整えていたとのこと。
うーん
もしかしたら
ヘルメス神がポイントかも^^
あと
黒いマリアと呼ばれる
地母神も^^
UFOとコンタクトした時も
決まって
女性の声で
それはいつもマリアさまのイメージなんです。
今でも
伊勢神宮では
神様にお供え物をするとき
すべて自給自足でなされているようですし・・・
私も
もしかしたら
アトランティス時代は
神官のような立場で
農業に従事していたのかもしれませんね^^
これから
UFOとコンタクトしながら
農業してみようかな・・・^^♪
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ