2015-02-24 20.30.03.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
この記事を書いていたのが
4月18日だったんですね^^;
ブログにアップする前に
なんだか体調がすぐれず
結局、ベッドに入って休んでいたら
そのまま朝まで寝てしまって
起きたら
頭痛とのどの痛み
そして高熱が出ていました。
熱が出ていたので
念のため医者にいって
インフルの検査を受け
陰性ということで
19日は
ただひたすら寝て過ごしていました^^;
ちょっと疲れが出ていたのと
やっぱり
以下の記事にもお書きしますが
小惑星の接近ということで
かなりな
エネルギーの消耗と
浄化が出てきたのかもしれませんねー!
しかも
不思議なことに
19日の夜中の3時ころ
寝ていたら
突然電話が鳴り
ふらふらだったので出れなくて
そのまま朝まで寝ていて
起きてチェックしたら
なんと
国際電話の着信履歴が・・・。
今のご時世は
本当に便利で
履歴の場所もわかるんですねー^^
着信は
なんとアメリカのカリフォルニア。
日本人の友人はサンフランシスコ在中だし
南米の友人たちも
カリフォルニアに遊びに行っている様子もないし
いったい誰だろう???と
不思議に思っていると
留守電には
なんと赤ちゃんの声が!!!
その声を聴いたとき ←もちろん英語でも日本語でもないバブバブーな声です^^
なぜか
”大丈夫ですか?”といってくれてると
とっさに
インスピレーションで感じとったんです。
ああ
この子は私の天界でのソウルメイトで
私のことを心配して電話をかけてきてくれたんだね!
ありがとうーーーー!!!!!
※天界では時空を超えるので
地球にいるときに
年齢差はけっこうあるんですね^^
おかげさまで
20日の朝には
すっかり熱が下がっていました^^v
ということで
早めに
この記事をアップしたかったのですが・・・^^;;;
まだ小惑星の影響もあるかと思いますので
エネルギーに敏感なあなたは
この週はぜひともお気をつけてお過ごしくださいね!!!
さて
ちょうど19日に
大き目の小惑星が地球に大接近しました。
以下
転記開始
小惑星「2014-JO25」は直径約650メートル。
スペイン南端にある英領ジブラルタル(Gibraltar)の岩山
「ジブラルタルの岩(Rock of Gibraltar 高さ426メートル)」ほどの大きさだ。
米航空宇宙局(NASA)は、「地球に衝突する可能性はないものの、この大きさの小惑星としてはかなり地球に接近する」としている。
2014-JO25は、地球から180万キロの距離を通過する見通し。
これは地球から月までの距離の5倍近くに相当する。
小さな小惑星が地球に接近することは週に数回あるが、
これほど大きな小惑星が地球に近づくのは
小惑星トータティス(Toutatis、直径約5キロ)が地球に接近した2004年以来。
この時トータティスは地球と月の間の距離の4倍弱に相当する距離まで地球に近づいた。
太陽の周りを回る2014-JO25は地球に最接近した後、
木星のそばを通って再び太陽系の中心部に戻っていく。
前回2014-JO25が地球に接近したのは400年前で、次に接近するのは西暦2600年より後になる。
 
AFP=時事 4/15(土) 10:13配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00000006-jij_afp-sctch
以上
転記終了
天界のお仕事のことをなかなか書けずにいますが
この4月はめまぐるしいほどの忙しさ^^;
まあ
いろいろ終わってからお伝えしようかなーと思います^^
さて
小惑星が来ることって
もしかしたら
特別重要なことと
思わないかもしれませんが・・・
実は
超重大な出来事なんです!!!
2013年に地球に近づいた彗星からは
こんなメッセージをいただいています^^

アイソン彗星からのメッセージ

アイソン彗星からのメッセージ


消えた?まだ生きている?アイソン彗星からのメッセージ

消えた?まだ生きている?アイソン彗星からのメッセージ


ちょっと科学的?なことをいうと
引力によって
地球の力のバランスが保たれているわけなのですが
この小惑星が近づくことによって
磁場エネルギーも変わるし
もちろん
引力のバランスも変わるわけです。
つまりは
磁場が曲がって
時空の隙間ができるわけです^^

しかも
20日から
なんと
水星、木星、土星、冥王星と
4つの星が逆行を始めます。
さらには
太陽、水星、火星が星変わりのタイミングとなります。
この意味するところは
すべての終わりと始まり
そして
過去を洗いなおす感じ
つまり
静かなるリベンジですね。

そして
今週末
日本時間4月23日(日)~24日(月)にかけて
フランス大統領選挙の投開票が予定されています。
昨年のアメリカ大統領選のとき
まさかトランプさんになるとは
予想だにしなかった展開なのですが
シリウスの関わった過去世で
まさに今
やり直しをしている感じなのですが・・・
フランスに起きる出来事は
スピリチュアル的なことでいえば
これって
一言
簡単にいえば
”革命”ですよね^^;
世界がこの瞬間から
くるりと変わっていく感じです。

ここが重要なポイントなのですが・・・・
運命の輪を回すスピリチュアルメッセージとして
実はね
地球上で
まさにアセンションポイントといわれる
出来事が起こります。
お伝えしている
この週
そして
ちょっと先ですが
6月
そして
8月です。
時空の隙間が開いている今
あなたは何を感じていますか?
どのように生きたいって思っていますか?
地球はもうすでに
アセンションアースになったわけです。
私たち人類も
地上にいるみんな
アセンションアースにいて
いつでも
そのアセンションエネルギーを扱えるわけです^^v
だから
魂は
今まさに自由になっていて
いつでもどこでも
好きなように飛び回って
時空も次元も超えています。
いやいや
なにも変わらないよーと思っている
そこのあなた!
本当になにも変わりませんか?????
変化って
実は
”気づき”の能力なんです^^
そう
簡単に言えば
”敏感”になること!!!
目に見えない部分
そして
目に見える部分って
そんなに差がないんですよー^^v
目に見えないことろから
目に見えるところにつながっているだけなんです^^
アセンションポイントでの期間の過ごし方として
大切なのは
あなたが
どれだけ
あなた自身のことについて
敏感になれるかどうかなのです!
ぜひぜひ
この週はいろんなものに敏感になってみてくださいね!
あなたが
本当に望んでいるものは何か?
きっと
そのメッセージをつかむ
最高の瞬間がやってくるはずです^^
ぜひ
わくわくしてお過ごしくださいね^^♪

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ