2015-02-24 20.41.50.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
先日
コンサルをお受けいただいているKさまから
こんなご質問をいただきましたので
シェアさせていただきますね^^
***********************
(略)
自分では
これが自分らしいって思っていたのだけれど
コンサルを受けてから今になるとなんとなく
自分らしいという気がしないような感じがします。
それでも
今までの自分らしいって思ったことをしたほうがいいのでしょうか?
***********************
ここでは
一言。
自分らしさには条件はありません!
そう
自分らしいって感じることが
変わってきたとしても
大丈夫なんです!!!
何の問題もありません^^
それはね
過去の自分から変化して
今の自分があるから^^
自分らしいって思ったことが
変わってきたとしても
それでも
きっと
それは
今の自分らしさなんです^^
ぜひ
今の自分らしさも
過去の自分らしさも
全部含めて
大切にしてくださいね♪

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ