2016-08-28 20.06.54.jpg
初夏らしい感じで暖かくて
天気がよくて本当に気持ちいいですね~^^
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
さて
最近、
ふと昔聴いていた曲を思い出して
少しづつ聴き直しています^^
音楽って
本当にいい♪
改めて思います^^
私にとって
音楽って
いつでも
自分をリセットしてくれて
やっぱり
自分はこれが好きだーって
自分らしさを思い出させてくれるものだと思います^^
このブログにも
たまーに
アーティストのことを書いたりしていますが・・・
これからは
どんどん
素敵な曲を
私らしく♪
スピリチュアルなメッセージと一緒に
お伝えできたらなーと思います^^
さて
この季節になると
こんな曲を思い出します。

「LOVIN’ YOU」
Minnie Riperton
「ラヴィング・ユー」
ミニー・リパートン
私の大好きな曲です^^♪
小鳥のさえずりと
ミニーの歌声がすばらしい!
もう珠玉の愛の曲です^^
彼女の魂は
まさに天使そのもの。
そして
この春の季節の
風の元素と水の元素を持つ
妖精さんなのです^^
この曲を初めて聴いた10代のころ。
その時は
人を好きなるって
こんな風に素敵なんだーって
ほんのり思っていたっけ・・・^^
歌詞の中で
こんなお気に入りフレーズがあります。
*************************
No one else can make me feel
The colors that you bring
Stay with me while we grow old
And we will live each day in the springtime
Cause lovin’ you has made my life so beautiful
And every day my life is filled with lovin’ you
誰にもこんな風に私をときめかせることはできないの。
一緒に年を重ねていきましょう
そして
毎日がいつまでも青春のままなの。
わたしの人生がこんなにも美しいのは
あなたを愛しているからなの。
一日一日があなたへの愛で満たされているわ
*************************
子供のころは
なかなかわからなったけれど
大人になった今ならわかる
愛するパートナーへの気持ち。
愛って
枯れることなく
ずっと心から溢れてきて
そして
いつまでも
青春の
美しい時間を共有できることなんです。
そして
愛は深まるということ。
愛の器の心が満たされていって
そのエネルギーは
どんどんと循環されて
器の心も
どんどん大きくなっていくのです^^
人を愛することって
人生がこんなにもカラフルになって
愛が溢れると
こんなにも
素敵な日々があるんだってこと

ぜひ
ミリーの歌声とともに
心地よい風に吹かれて
あなたの大切な人を想いながら
曲を楽しんでくださいね^^
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ