2015-02-24 20.31.36.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
またまた
満月のメッセージ
すっかり遅くなってしましました^^;
今回の満月は
地球から一番遠く
実は今年もっとも小さい満月となります。
つまり
スーパームーンの反対というわけ^^
なかなか注目されにくいけれど
それにも
とっても意味のある
メッセージが込められているの!
今回の満月の
スピリチュアルなメッセージ
それはね
「気持ちよく手放しをすること」なんです^^

満月って
スピリチュアルな
もともとの意味合いでは
収穫
実りを意味するの。
実りを
より豊かにするために
なにが必要かというと・・・
それは
「手放し」をすることなんです^^
しかも
手放して
もったいないかなーって
思うようなものを
手放すこと!
ゴミ同然なものは
手放しても
せっかくだけど
今回は意味がないの・・・^^;

もしあなたが
本当に
豊かさを感じたいのなら
あなたの中で
何を必要としないのか
選んでみて
しっかりと
手放してみてね!!!
それ以上に
ちゃんとした
実りのあるものが
リターンされるので♪お楽しみに~^^
ぜひぜひ
この満月は
「手放し」を心がけてね^^
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ