B3D89BC2-D935-4BFF-9AB2-CE7CD8EAC8E5.jpg
06C7C28D-FC84-478A-8AF0-376BDE030587.jpg
76177629-EC18-426A-9949-91D16F729781.jpg
E324A9B9-398A-4E20-90E2-443C6467E0AF.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

東京で仕事する私
そして
長野で仕事する私。
近代的なビルの立ち並ぶ場所と
大自然のゆったりとした高原。
時間も空間も
まるで違っていて
比べようがないの。
同じ日本だと思えない〜!
完全にパラレルだなぁ〜なんて思います^_^
でも
どちらも
私にとっての自分らしい
幸せと
豊かさを受け取ることの出来る場所。
片方だけなんて
やっぱり私らしくないって感じるの。
そう
これって
実は
天界そのもの。
ただこっちの世界に
具現化しただけなのよね〜!
私が選択したそのものなのよね〜!
これからは
きっと
こんな風に
パラレルを生きる事を選択する人も
増えるのかな〜なんて思います^_^
東京と長野はリアルだけど
もちろん
バーチャルというか
異次元にも
自分らしいライフスタイルを持って
生きるってこともアリですね^ ^
新時代に突入しているわけだしね〜^ ^
もっともっと
自由で
新しい事に心を解放してみてね!
すると
びっくりするくらい
スルスル〜と
思い描いた世界が開けてくるはずです^_^

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ