2013-12-08 16.11.10.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
本日、夏至を迎えます!
夏至はもともと
太陽のエネルギーが最高潮に達して
その
太陽神から受け継いだエネルギーを
月の女神に受け継がれていくタイミングなんです^^
そう、この日から
実はもう冬が始まっていくの。
だからこそ
この日は
火のパワーを存分に使って
感謝するといいんです^^
そして
この夏至のタイミングに採れたハーブは
最高のパワーと魔力を持つので
病を治すと伝えられていているの。
この時期に日本では
「梅」を収穫して
梅干しや梅酒なんかをつくるのだけれど
これってすごく理にかなっているのね^^
私も梅を収穫したので
夏至の儀式の後に
青梅のジュースを作ろうかなーと思います^^
さてさて
では
おまたせしました!
夏至の運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ♪
それはね・・・
「勇気をもって選択すること」です^^
”勇気”っていうのがポイント!
あなたの中で
それは無理だから・・・
こんなのありえない・・・なんて思ってたことが
実は
すごーく意味があったりします^^


例えば
「築地の豊洲移転」
実際にはどうなるかはまだわかりませんが・・・
小池都知事は
築地と豊洲どちらもアリ!っていう選択をしましたよね~^^
移転をどちらかにするってことを辞めて
勇気のある選択をした結果なんです^^
そう
今まで
あなたの中で
これしかない!って思い込んでいたことを
少しおいて
これはなしでしょーって思ったことを
ぜひ考えてみて!
そのとき
きっと
わくわくして
自由に
自分らしい
最幸の人生をおくるチャンスがやってくるはずですよー^^
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ