運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
今朝、けたたましく鳴った
緊急地震警報!
朝から雨なので
農作業はお休み~とのんきに寝ていたら
サイレン音の後
「もうすぐ強い揺れがあります!」のメッセージ。
何?????
トコトコ・・・と
およそ震度2あたりの揺れがありました。
ここらあたりで地震って
そんなにないので
本当にビビりました^^;;;
木曽と大滝村あたりは岐阜に近い方面
私の住まいは
どちらかというと群馬に近いので
かなり離れているため
揺れは小さかったものの
びっくりしました^^;;;
震源地付近の
震度5とはかなりの揺れです。
被害は少ないようですが
まだ余震などありますので
震源地近い方々は
ぜひともお気を付けになってお過ごしくださいね。
さて
震源地と関係深いのが
御嶽山。
昨日、実は
夏至とあわせ新月の儀式をしたんですね。
なんというか
すごくしんどい感じだったので
火のエネルギーをコントロールしたんです^^;
数年前に噴火している御嶽山。
御嶽山のご祭神は
国常立尊。
万物の神
つまりミロク神です。
実は
信州は神州といって
神様の動きが
表面化してくると
長野に大きな出来事があるといわれています。
火は極まると
戦いとなります。
まだここではお伝えできないのですが
天界での出来事とともに
すごく意味のあるタイミングに
この地震は起きたんだなーと感じました・・・。
また改めてお伝えしますが
天界からの
メッセージとして
今、本当に心から望んでいることをしていますか?
今からでも遅くないので
ぜひ取り掛かってください。
本当の心の声を聴いてください。
勇気を出して行動してください。
きっと
今のあなたは
この言葉を受け取る本当のタイミングにあると思いますよ^^
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ