8806D310-5276-45C5-BC15-D5C414CF7C18.jpg6FCFF0FD-A39C-462A-9D21-9C16A232EDC4.jpg
昨日6/30は
なんとも不思議な日でした。
昼に車で買い物に出ると
道で男性が止まっていて
沢に子どものカモシカが
罠にかかっているから
助けてあげたいので
電話してほしいとのこと。
その方は県外なので
どうすれば良いかわからないとの事。
わかりました!電話します。
と言って
別れて
すぐに市役所に電話し
とりあえず
カモシカがかかっているという
場所まで歩いてみることに…。
自宅あたり
近くの林に
沢があるのですが
野生動物たち
キツネやタヌキやイタチ
シカやカモシカ
イノシシやクマなど
水飲みにくるので
よく知っている場所です。
しかも
私がマイパワースポットとして
聖地と呼んでいる場所があるのですが
なんとその近くに
子どものカモシカが
罠にかかっていました。
大きさはヤギくらい
大型犬よりちょっと大きいくらいなので
産まれて半年もしないくらいでしょうか?
右足が罠にかかり
動けずにいるようです。
他に傷はないようですが
動けないので少し疲れている感じでした。
すぐに助けてあげるからねと
声をかけてあげて
遠くから
罠にかかっている足に
天使を呼び
見守ってもらいながら
ヒーリングしました。
エネルギーにびっくりしたようで
少し興奮しましたが
足が少し楽になったようで
すぐに落ち着きました。
お母さんや
お父さんも心配しているだろうに
テレパシーで
この子の両親に大丈夫と伝えて
落ち着いたら
動かないで座って待ってるんだよと
伝えました。
すると
わかったようで
その場にうずくまるように座りました。
野生動物なので
暴れると危険のとことで
麻酔で眠らせて
罠を取るとの事。
きっと両親のところへ
戻れたのかな?と思います。
こんな風に
野生動物に
ヒーリングをするという
貴重で
素晴らしい体験をするなんて
なんというタイミングなんだろう。
すごく不思議な日でした。
実は
カモシカは
山の神様と呼ばれていて
自宅は本当に山の中にあるので
たまに見かける事はあるのですが
こんな風に
助ける事なんてなかったので
メッセージとして受け止めようと思います。
山もそうですが
地球
いえ
宇宙での
とてつもない変化が起きていて
もう
待った無しの状態です。
性別や
人種はもちろん
国境とか
隔たるものは全て超えて
手を取って
助け合わなければ
いけないような世界へ
もう踏み込んでいるのかも
山の神様は
山から降りてきて
もしかしたら
人が山へあがるのかもしれないし
そこで生まれた友情は
絆として
大切にして
助け合わなければなぁと
感じました〜(^^)
そういえば
助けてあげてほしいって
伝えた男性ですが
この辺りの沢に通じる道は
当然
地元の人しか知らない
地図に載ってない道なので
なぜ県外から来た
その方が通りかかって
知っていたのかな???
もしかしたら
あの方が天使に導かれたのか
本人が
天使だったのかもしれませんね〜