2011-06-13 15.27.37.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
気が付けば
もう7月!!!
早すぎる!!!!
最近気が付くと
また日曜日?!
あまりに早い一週間という感覚が続いています^^;;;;
それもそのはずで
宇宙レベルで
新時代に突入しているから^^
なんというか
次元を超えちゃってるんですよねぇ・・・^^;
さてさて
この7月
そして8月は重要なタイミングがあるんです!
それが
7月26日のマヤ暦新年と
8月8日の部分月食の満月と
8月22日のアメリカで起きる皆既日食。
特に
8月22日のアメリカで起きる皆既日食は
実に99年ぶりの出来事なんです。
たぶん
この私のブログをご覧の方は
なんとなーく感じるかと思います^^;
ずーっと伝え続けたこと
そして
これから現実になろうとしていること
きっとあなたになら
わかると思います^^
山の神様がやってきて
「隔たりをなくして生きていくこと」を伝えているのは
もうすでに予兆があったことなのです。

あらゆる重要な出来事は
こんな風に
周期を経てやってくることが多いので
ぜひ、気を付けてくださいね。
そして
これが最大のメッセージ
「魂の声を聴きなさい!」です。
あなたの大切な人は誰ですか?
あなたの人生は
そのままで本当にいいのでしょうか?
魂は
ずっと声を上げています!
愛し愛されていること
波動をあげること
そして
闇に同調しないこと
今すぐに
あなたのなかの
インナーセルフにつながってください!
受け取らないという否定を
すべて
肯定に変えてください!
自分らしい
最幸の人生を歩む準備をしてください!!!
この夏は
本当の意味で山場を迎えます。
もし
本当に
変わることを受け入れるなら
ぜひ
あなたらしい
あなたのわくわくする
本当の幸せの形を
すぐに引き寄せてくださいね^^

8月よりスタートの体験コンサル
枠を増やしまして
あと2名のみ受け付け可能です!

満席にて受付終了いたしました^^>
1か月間・・・¥3万円
※体験コンサルのほか
”ブロック解放”サポートセッションも行います♪
すぐに埋まってしましますので
お早めにお申込みくださいね!
↓↓↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=705663


あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ