2012-07-29 11.21.23.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
わくわくしてますか?

わくわくしてますか?


ということを書きましたが
せっかくなので
その続きを^^
わくわくするってことは
満たされること♪なんだけれど
そのためには
自分の枠を外すってことが必要なの^^
枠を外すって
どんなことかというと・・・・
ぎゅーって
硬くなった心を
ゆるゆるにして
やわらかく
ふんわりとさせること^^
心がやわらかくなっていると
たっぷりと
エネルギーが注がれていくのです^^v
その方法は
あなたらしいものでOK!
あなただけの
とっておきの自分らしい心のほぐし方
見つけてみてね^^
ちなみに
私の場合は
大好きな曲を聴くことなのだけれど・・・
ゆるゆるしたいなーなんてときは
こんな曲を聴いたりします^^
Bobby McFerrin
Don’t Worry Be Happy

“In your life expect some trouble,
but when you worry you make it double”
Don’t worry, be happy, be happy now Don’t worry, be happy
人生には困難がつきものだよ
心配したら倍になるぜ
だから
心配しないで気楽にいこうよ
今は笑って
心配しないで気楽にいこうよ
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ