D9C15428-BBFF-4975-A39D-A1500CF17B5D.jpg43268BB3-F40F-4DBC-9930-8E21E9E85265.jpg33201BB2-45B4-4C5E-8DCD-1F72FC2B0712.jpg7E343D96-F5F3-4CA2-B2C1-0772D8C89D9E.jpgD19FFFCC-1757-42F3-B14A-047AEE54CAB0.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
私の住まいは森に囲まれていて
江戸時代には山伏の修験道場で
(かつては実家にもなぜかほら貝などがありました^^)
古い時代から
山の神様をお祭りしています^^
今ではこの神様は
豊穣の神様となって産土神様となっていますが
もともとは
高霎神(たかおかみ)
闇霎神(くらおかみ)の2柱をお祭りしています。
一説には
晴れと曇や雨を司る神様とのことですが
つまり
高霎神(たかおかみ)は高いところ山の上の水を司る神さま
そして
闇霎神(くらおかみ)は谷や川を流れる水を司る女神さまとのこと。
いずれにしても
このあたりは
霧の多い地域なので
水に関する神様
雨乞いの神様とのことで
白と黒の龍神様のようです^^
以前、高峰山で視た黒龍神は
ここ高峰神社の神様だったのですねー^^
今年こそは・・・と
魔女の儀式ルナーサのタイミングに合わせ
ご参拝させていただきました^^
実は
違う場所へ向かうはずだったのですが
土砂崩れと
豪雨のため
難しかったので
急遽予定変更したのです^^;;;
ご参拝とはいえ
高峰神社は山の頂上に祀られており
ちょっとしたハイキング?
トレッキングコースとなっていて
往復は二時間ほどかかります^^;
ただ
この聖域は
まるで雲の上を歩いているように
霧の中に包まれた森や岩を歩くので
とても楽しかったです^^
そして
下界とは比べ物にならないくらい
かつてないほどのトンボや虫の多さで
ああ、上はもうアセンションしているんだなーと感じました^^
さて
山頂は
巨大な石が積み重なっており
儀式のため
瞑想すると
ここがかつてピラミッドで
古代の人々が
儀式のためにここを訪れ
神様の啓示を受けているのが視えました。
これから先
未来へむかって
私たちは何を受け入れ
そして
何を選択するのでしょう?
もうすでに変化は訪れています^^
さあ
あなたが
あなたらしく
最幸の人生を歩むこと
ぜひ
その一歩を踏み出してみてくださいね^^
最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
「スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ