2013-12-08 15.54.04.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
本日、満月ですね^^
6月までの浄化の期間が終わり
これから
いよいよ動き始めるタイミングです^^
2017年7月と8月 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

2017年7月と8月 スピリチュアルメッセージ


では
「魂の声を聴きなさい!」
とのことお伝えしました^^
きっと
この夏にむけて
あなたの魂は
うずうず♪しているのでないでしょうか?
「魂の声を聴きなさい!」って
すごく厳しいかんじのメッセージですが
これって
「あなたの魂はもう自由なんです^^」ということ

最近
私のお気に入りの曲を一緒に
メッセージとしてお伝えするのが
ちょっとマイブームなので
この満月のメッセージ
「あなたの魂はもう自由なんです^^」というのを
ぴったりな
歌詞とともにお伝えしますね^^
『アナと雪の女王 MovieNEX』レット・イット・ゴー ~ありのままで~

Let it go, let it go.
Can’t hold it back anymore.
Let it go, let it go.
Turn away and slam the door.
I don’t care what they’re going to say.
Let the storm rage on.
The cold never bothered me anyway.
ありのままの 姿見せるのよ
ありのままの 自分になるの
何も恐くない
風よ吹け
少しも寒くないわ
そう
大ブームになった”アナと雪の女王”の主題歌♪
この「魂の声を聴きなさい!」は
第一歩として
「ありのままの姿をみせていいよ!」ということなんです♪
今はもう夏・・・
太陽の光をたっぷりと浴びて
ぜひこの曲を聴いて
魂の声に耳をすませてくださいね^^
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ