2011-10-03 08.40.43.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
2017年7月26日から
マヤ暦の新年
「黄色い水晶の種の年」が始まります^^
(「黄色い水晶の種の年」は20170726-20180725まで)
古代マヤの人々は
さまざまな時間暦を使いこなしていて
特に
このマヤ暦は
宇宙と心と体に調和をもたらすものとされています^^
そして
とくに注目したい
メッセージ性があるのが
この年を表す言葉なんです。
「黄色い水晶の種の年」とは
二つの言葉
水晶の

黄色い種 という言葉の組みあわせなんです。
つまり
「黄色い水晶の種の年」は
意味として
水晶の・・・・協力 捧げる 普遍化する
黄色い種・・・・開花 目指す 気づき
ということ

協力することや
開花することにポイントを置くといいんです^^
ちなみに
今年(「青いスペクトルの嵐の年」20160726-20170725)のキーワードは
スペクトルの・・・解放を溶かす 解き放つ
青い嵐・・・自己発生 触発する エネルギー
となります。
あと数日で
今年も終わり・・・。
新しい年に
さらによい運気を呼び込むには
7月24日までに
青いスペクトルの嵐の年らしい事を
心に留めて行動してみるといいかも♪
それってつまり
2017年7月の満月 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

2017年7月の満月 スピリチュアルメッセージ


でもお伝えしているように
「あなたの魂はもう自由なんです^^」
ということ^^
あなたの魂は
もう自由なんです!
「レット・イット・ゴー ~ありのままで」のなかで
こんな歌詞があります。
悩んでたことが嘘みたいで
だってもう自由よなんでもできる
どこまでやれるか自分を試したいの
そうよ変わるのよ

そう!
自分を信じて
できる!って思って
なんでも試してみて♪
ぜひ
魂の自由を楽しんでくださいね♪

※今のあなたの人生が最高のステージに導かれるよう
”運命の輪”を回したいなら
「スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ