写真 2017-07-18 10 20 49.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
先日
「UFOがやってきた」

UFOがやって来た^_^


の中で
お伝えしていたことですが・・・
このUFOでやってきた光の使者たちとのこと
彼らが来たのは
私が天界からミッションとして
上高地(神降地)へ行って
しっかりと
アセンションエネルギーを
チャージすることを授かったから。
あちらでの手続きを
しっかりと用意してくれていたようです^^
実はね
天界では
とても重要なミーティングがあったのです!
それはね
私を含めた魔女会議みたいな感じで
あらゆる種類の方々?!がいて
そして
これからこの世界で起きることを
ミーティングしていたのです^^
なんだか
スターウォーズっぽいですね~^^
さて
その内容というのは
ざっくりと”アセンション”に関すること
※以下から
かなりディープな内容になります。
スピリチュアリストとして
どうしても
この真実は伝えなくてはいけないので・・・
このブログでは
かつて
2009年に神様から
伝えられた
戦争が始まります!ってこと書いていました。
怖いのでやめてくださいー^^;;;って
お客様からいわれても
その当時のこのブログはしつこく^^;;;
ずーっとそのことを伝え続けていました^^;
今となっては
お伝えしたような内容は
現実味を帯びていて
残念ながら
世の中、すでに戦時下といえる感じですね・・・^^;;
ところで
話は変わるのですが
世界情勢による
戦争ということ以外にも
この地球上での変化を
みなさまも
お感じになっていると思うのですが・・・・
・・・そう異常気象!
所々で
今まで起きたことのないような
異常な天候が続いています。
何十年、何百年に一度なんていうことも
なぜか毎年のように起きて
今まで雪が降ったことのない場所で雪が降ったり
暑さ、積雪、豪雨など
毎年記録をどんどん更新していますね。
実はね
この異常気象の正体は
地球温暖化ではなくて
地球のポールシフトが原因なんです。
ミーティングの内容
もう
ずばり
本題をいっちゃいますね!
地球はいずれ
自転が止まります。
ポールシフトが始まれば
おそらく
3日間は自転が止まる可能性があります。
それより
長いか短いのか
想像もつかないのですが
太陽フレアの影響で
地球自体の磁気バリアが弱まります。
宇宙から降り注ぐ放射線などは
身体に影響をもたらすかも
そして
その影響で災害
おそらく巨大地震も起きます。
ちなみに
ポールシフトはもう進んでいて
2014年時点で
エスキモーの人々がいうには
最近、太陽が今まで昇っていた場所から出ておらず
少しずれた(北東)から昇っているとのこと。
イギリスでは
半年間で地球の地軸が250km以上も動いたのが観測されています。

進むポールシフト、太陽Xフレア噴出、地震も群発し・・・体調管理や防災対策を進めてください


アセンションした地球
つまり
地球のポールシフトは
アセンションととても関連が深い出来事なのです。
写真 2017-07-18 11 41 32.jpg
神降地でミッションをしていると
アセンションアースと
山の神様(なんと白いカモシカの姿でした!)がいらっしゃって
いろいろなメッセージを伝えてくれました。
「変化はもう始まっていて
あなた方が気づかないだけなのだよ。
よーく
耳を澄ませて
心を開いて
メッセージを受け止めるのだよ。」とのこと

突然起きたと思うようなことは
実は
もうすでに予兆があって
起きるべくして起きているのです。
大切なのは
とにかくメッセージに心を開くこと
これがとっても大切なことなのですが
私たちは
肉体を持ったまま
五次元へアセンションします。
ただ
五次元へアセンションするためには
自分自身の波動を上げる事が必要なのです。
今の世の中
目に見える範囲でも
二極化していると思いますよね?
妬み嫉みを口にしてばかりの低い波動の方
自分の使命に生きて満足して
生き生きと人生を楽しんでいる波動の高い方
波動を上げると
今まで見えなかったものが視えてきて
同じ波動の仲間と会えるのです。
例えば
スピリチュアルではない私の知人は
絶対にうまくいくって思うと
うまくいくんだよねーっと言っております^^
そんなふうに
視える世界が違うといいますが
本当にその通りで
楽しくてわくわくしていると
ミラクルがおきたり
楽しいね!
面白いね!と賛同してくれる仲間ができるのです^^
それにはね
あなたが本当にしなければいけないことを
今すぐに行動に移すことです!
あらゆるコントロールから解放されることです!


そしてね
今回
私、アセンションアースと約束したのです^^
「アセンションアースプロジェクト」では
みなさまを
肉体を持ったまま
五次元へアセンションさせたいって♪
アセンションワークを加え
わくわくたのしいプロジェクトにしようと思っています^^
開催予定は
7/23新月から^^
くわしい内容は
またあとでアップしますねー!

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ