運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
こちらでも触れているように

「神降地にてミッション終了・・・アセンションアースと山の神様からのとっても大切なお話」

神降地にてミッション終了・・・アセンションアースと山の神様からのとっても大切なお話


アセンションアースからのメッセージで
これから起きる大きな出来事のために
皆さまを肉体をもったままま
5次元へアセンションさせるという
「新アセンションアースプロジェクト」を開始したいと思います^^
ちょっと
その前に
補足~^^
これから
アセンションして
ポールシフトや
地球の自転が止まるということなんだけど
目に見える変化は
そんなふうに
目まぐるしいものだけれど
それ以上に
もっと
もっと大切なのは
あなた自身の心、精神なのね!!!
もし
あなたが今
人間関係に悩んでいて
もし
あなたが
この人と一緒にいてもいいのだろうか?
とか
この人と本当につながっていたいのだろうか?
とか
思っていたら・・・・
ぜひとも
きちんとあなた自身の心に向き合ってみて!
答えはきっとあなたがもうすでに出してるのよ^^;
本当にこのままでいいの?
本当に今のままでいいの??
自分の将来を
あなたはあなた自身に約束できる???
こんな風にいうのははね
つながりってこれからとっても大事になるからなのよ!
家族
パートナーはもちろん
仲間ともいうし
同志ともいうのかも
さらには
ソウルメイトだったり
グループソウルなんていういい方もある^^
出会いってすごく大事なキーワード♪
人間関係に悩んでいる
あなたにはね
どうしても
素晴らしい出会いをしてほしいのよー!!!
あなたらしく
心で感じあえる仲間とのね♪

・・・ということで
長くなりましたが
「新アセンションアースプロジェクト」とは
アセンションした地球さんと
もっともっとつながって
一緒に創造していくエネルギーや
ワークをたのしんでもらうことが重要なの^^
難しいことはないので・・・
スピリチュアルなワークが初めての方でも
もちろんOK^^
エネルギーを感じなくても全然大丈夫です^^
でもね
きっと
参加していく回数を重ねていくと
自分自身の変化に
あなたは気づくと思うの^^v
ぜひ参加してみてね!
「新アセンションアースプロジェクト」の内容は
また改めて!
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ