2014-09-11 19.39.36.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
台風も過ぎ
大きな被害も出ています。
この台風は
つまり
”浄化”
禊のためのもの。
古来から
火風水(ひふみ)の禊といって
台風もまた
この
88のタイミングに
浄化のために
やってきたのです。
どうして
このタイミングにやってきたのかというと・・・
実は
とても特別な意味を持っているのです。
「”88ライオンゲート”アセンションの加速とエネルギーチャージ!聖命体が舞い降りてきますよー♪」

”88ライオンゲート”アセンションの加速とエネルギーチャージ!聖命体が舞い降りてきますよー♪


それは
以下
******************************
アセンションとともに
意識の目覚めが起きやすいタイミングになります^^
特に
今年は
過去世での魂の成長があるように感じます。
******************************

ということ
この満月は
過去世とすごくリンクしているエネルギーが動きます。
とくに
”魂の使命”という部分が
急速に動き始めるのです^^
今日、アセンションワークをして
瞑想していると
こんな運命の輪を回すスピリチュアルメッセージをいただきました。

”13”を想い出してください!

そう
私たちは
聖なる13という数字の元
生きるために生まれてきたのです^^
13に込められた想い。
あなたの中に
きっと
この13に対しての想いがあるはずです^^

私はというと・・・
アセンションワークで
私自身の魂
”13”に触れて
大天使ガブリエルさんに諭され
やっと
聖地エルサレムへと
巡礼することを決断できました^^
イスラエルには
なぜか昔からご縁があって
前の会社の仕事関係とかで
周りの方はけっこう行っているのです^^;
お誘い受けるのですが
やっぱりね
ずーっと拒否してたんです。
だって怖いから・・・。
怖いの意味はテロとかじゃなくて
なにかね
私自身が魂に触れちゃうと怖いから・・・。
そう私はまだ心の準備できてなかったのです。
でもね
7月11日に
エルサレムの
”嘆きの壁”から水が流れたのです。

嘆きの壁から「救世主の登場を象徴する」水が流れた翌日、イスラエル建国以来初めて「神殿の丘で人の血が流れた」


「神殿の丘から水が流れること」
それは
預言者エゼキエルは
救世主登場の前兆の事象のひとつとしているんです。
これをみたとき
ああ、ついに始まったんだ!と感じました。
そしてね
アセンションワークの中で
過去世の魂が
13に触れたとき
想い出しちゃったんです。
ああ、
私の魂の使命をやらなければ
地球にいる間の
この人生を
ずーっと
無駄にしてしまうって・・・・。
実はね
7月に神降地へ行く前に
「神降地にてミッション終了・・・アセンションアースと山の神様からのとっても大切なお話」

神降地にてミッション終了・・・アセンションアースと山の神様からのとっても大切なお話


スメラノミコトが夢に現れて
行け!というんです。
行けって言われても・・・^^;;;;
心の準備が整わない中で
このタイミングに
どうなるんだろう???
そんなこと思ってたら
アセンションワークで
魂が13を想い出しちゃって^^;←エネルギーワークってやっぱりすごいですね^^
なんか怖い・・・から

やっと魂のままに生きれる!
わくわく♪って
魂が導きをくれたのです^^
私の魂の使命であること
ああ、
これから起きる地球のこと
きちんと伝えていかなきゃって

魂は
いつでも
導きのタイミングをくれるんです^^
もし
あなたの魂が
13を忘れているなら
あなたの中の13という意味を
思い出してみませんか?

10月からスタートの
13を想い出す
「13の魂コンサルティング※終了しました」行います^^

お問い合わせはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=693485
詳細またあとでアップしますね^^♪
では
「新アセンションアースプロジェクト」へ

2017/07/23~8/22「新アセンションアースプロジェクト」開催!


ご参加いただいている皆様
本日8月8日満月の
アセンションワーク
ぜひ行ってみてくださいね^^
最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
「スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ