E18FEB54-1E8C-4A2F-8EA5-AD4AB04F2B89.jpg
久しぶりの緊急メッセージです。
太陽風やフレアなども活発になっているようです。
最近、特に地震の予知夢を視る事があります。
ちょっと心配ですので
感覚的に海岸?付近なのかな?と思うのですが、
東日本、福島などはお気をつけてお過ごしください。

追伸
今朝(8/21)もまた地震の予知夢を視ました。
ここまでくるとかなり連続した予知夢です・・・。
それは神奈川と静岡にかけて起きたというものでした。
実際に起こるという場所は特定できないのですが
海岸沿線お住いの方はかつての教訓をもとに
ぜひとも震災の備えなども心掛けてくださいね。