2012-02-08 13.08.23.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
※「天界でのお仕事」とは・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。

「天界でのお仕事」について・・・


22日の皆既日食すごかったですね~^^;
おかげで
なかなかこのブログもアップできずにいました^^;;;
「新アセンションアースプロジェクト」ご参加の方々も
きっと
アセンションワークで
しばらくは浄化の好転反応が出やすいので
ぜひ心身ともにお休みくださいね^^
私はというと
めくるめく
魂の解放の嵐~♪となっておりました^^
実はね
アセンションワークのとき
神さまが来て
「争いの元凶は
あなたがたの思想にあるのだよ」とおっしゃられた!
ああ、そうか!
やっぱり
考え方次第なんだ!!!って
思考がすべての世界を作り出しているって
やっぱり本当なんだ^^
怖い気持ちや
悲しい波動に染まらないで
楽しい波動をずっと持ち続けることが
やっぱり大切なんだーと
改めて思いましたー^^
おかげで
浄化の好転反応で
ダウンしてたけど
今は復帰して
すーっと魂が丸ごと浄化されて
思いっきり前へと進みました^^
どんな時でも
ワクワクする気持ちや
楽しい思いを捨てないで
自分らしさを変えることなんて
しなくてもいいです^^
だからこそ
みんなが
もっと自由に♪
もっと楽しく♪
もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸の人生を歩むこと
サポートしたいなーって思います^^
話は長くなりましたが・・・
本題の
天界のお仕事です^^
22日
天の岩戸開きが起きて
シリウスのイルカさんたちも
本気でアセンションアースでお仕事を始めると言い出したのね^^
シリウス関係の記事はこちら

「20161109天界でのお仕事 業務報告 シリウスからのメッセージ」

20161109天界でのお仕事 業務報告 シリウスからのメッセージ


「トランプ新大統領誕生・・・シリウスの過去世について」

トランプ新大統領誕生・・・シリウスの過去世について


シリウスに関係している過去世が
まさに
今、カルマを刈り取るべきタイミングなんです。
このあたりは
あまりにも
深~い訳がありすぎて
具体的にしちゃうとまずいので・・・^^;;
大人の事情で(天界の事情???)
伏せておくのだけれど
シリウスのイルカさんたち
すごいミラクルパワーで
アセンションアースへ
シリウスのエンパワメントエネルギーを
送ってくれているのです^^
この地上の
アメリカは今、ハリケーン「ハービー」の被害で
大変なことになっているけれど
ここもまた
シリウスのイルカさんたちが
ばっちりサポートしてくれているんです。
パラレルアースの解放もだいぶ進んで
これから
このニューアースというべきか
この地上でも
天の岩戸開きがあって
たくさんの変化が起きてきます^^
ぜひ楽しみにしていてくださいね♪
最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
「スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ