EB398774-9405-4DC9-A217-6C5AC36BD1F4.jpg
キリストの奇跡のティベリア湖


B1948998-3535-4B82-B8F3-FFAE12ADFA88.jpg
エルサレム旧市街 真ん中の金色が岩のドーム


2F301C4A-F4C6-47D5-A869-34C4D5A6FAE2.jpg
ダビデ王の棺 ユダヤ教の少女が熱心にお祈りしていました^ ^


イスラエルにて
聖地巡礼へ来ています。


キリスト教
イスラム教
ユダヤ教の
三つの宗教の聖地となります。


今回巡るのは
マリアの受胎告知の地
ナザレ


キリストの奇跡の地
ティベリア湖


今回の聖地遠隔ヒーリングを
設定している
女神の癒しの地
死海


さらに
聖地遠隔ヒーリングを設定している
三つの宗教が集まる
世界最大の聖地
エルサレムです。


来るまで
どんなところなのか
想像もつかなかったのですが
まるで平和そのもの^_^


所々
ヨルダン付近やパレスチナ自治区での
検問や地雷原がありましたが
トラブルなどなくスムーズでした。


シリア側には行かなかったので
そちらはもっと厳しいのかもしれませんが


そう思うと
ミサイルが飛んで来ている
日本のほうが危険ですね〜


そして
もしかしたら
一番身の近くに
神様のエネルギーを感じる
素晴らしい国。


それは
全ての宗教を超えて
心に愛があることこそ
神様なのです。


そう
愛の心で接すれば
必ず
愛で与えられるのです^_^


そして
キリストからのメッセージは
こちら


あなたの心にこそ
真実の奇跡が宿っているのです。


また改めて
帰国後に
聖地巡礼の記事アップしますね