イスラエルにて
聖地遠隔ヒーリング開催中です!
【聖地遠隔ヒーリング】2017.09.20~世界最大の聖地イスラエルより聖地遠隔ヒーリング 開催

https://blog.trinity-in.com/article/453242996.html

上手く画像をアップできないみたいで
試行錯誤しています。
私、昔は手から出るエネルギーで
機械を壊したりしちゃったのですが
調整できるようになって
なくなったかと思いきや
こちらの聖地では
超絶波動のため
カメラの調子があまりよくなく (笑)
さて
ここに来て
一番エネルギーを感じた場所は
やはり嘆きの壁です。
イスラエルは
ほぼユダヤ教徒が人口を占めるのですが
敬虔なユダヤ人を
こんなにも近くで観ることができるのは
なかなかないかも知れませんね。
祈りのエネルギーは
本当にすごい!
ヘブライ語が読めれば
一日中でもそこで祈り続けられルほど
神聖で
美しい場所でした。
キリストの聖地を巡ると
ひっそりと
キリストを支えてきた
女性たちの存在を感じます。
私のカルマとなっているのも
実はキリストを支えてきた女性について
ズバリ
マグタラのマリアのこと
この辺りは
ディープ過ぎて
ヒーリングをお受けされた方に
お伝えしますが
聖地で
彼女の大切な秘密を預かり
この時代なら
きっと解放できると感じました。