E409C8CE-64B8-4BCB-8677-0955E7458B61.jpg
10月の中秋の名月は
けっこう珍しいようですね〜^_^

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

さて
10月の満月
運命の輪を回すスピリチュアルメッセージは
バランス です〜!
大きな世界と
小さな世界
マクロとミクロのようなもの
そして
目に見えるもの
目に見えないもの
例えば
身体と心とか
そんな所のバランスを
意識してみてください
とかく世間は
せわしないと思いますが
自分らしくいられているか?を
ちょっと考えるだけでも
バランスを意識することになります^_^
あと
特にこの時期
あらゆる存在たちは
あなたのことを
しっかりと見守っていると
思ってください!
月末はハロウィンですね!
守護してくれている
存在に
日々感謝すると
さらに運気アップしますよ〜^_^

最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
「スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ