運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
トリニティインのブログは
https://blog.trinity-in.com/
シーサーブログを使っているのですが
どうやら昨日の夜中から
ネットワーク障害が出ているようです。
アクセスしても
ブログが見れない状態で
しかも
続きものの記事を書いていたので
読者の皆さま
ならびに
こちらのブログを
ご覧になられた方へ
大変ご迷惑をおかけしたしました。
本日17時時点で
復旧しているとのことですが
断続的にアクセスできない状態です。
ログインしても記事がアップされないなど
一部機能にもトラブルがあるようです。
ツイッターやフェイスブックのほうへ
メッセージなどもアップしますので
そちらもご覧くださいね。
今回のことで
私にとって
トリニティインのブログが
読者の皆さまへの
大切な懸け橋で
コミュニケーションツールなんだーと
改めて思いました!
実は・・・
この頃
記事もかなり多くなってきて
記録としても
今後残していきたいものあるので
ちょうどそろそろワードプレスへ移そうかな・・・
なんて思っていたのです^^;;;
これもいいきっかけかも。
ちょっと考えますね^^
最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
「スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ