2013-12-08 16.17.52.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
重要なお知らせです!
以前から
ブログサービスの不具合で
ブログが表示できないなどの症状が出ていたため
今のサーバーを変更して
ワードプレスでブログ運営することを
お伝えしていましたが・・・
日取りがなんとか決まって
11月5日の夜くらいに移行したいと思っています^^
一気に変更したいと思っていたら
なかなか難しいようなので
11月6日には引っ越しと
ブログの表示をできるようにしつつ
細部に関しては
少しづつメンテナンスすることにしました^^
なので
11月5日の夜は
ブログの表示がうまくできないことがあるかもしれません。
どうぞご了承くださいませm(_)m
ブログのアドレスは
変更せずに今のまま
こちらになります

https://blog.trinity-in.com/
改めまして
今後ともどうぞよろしくお願いします!
そういえば
このブログ
2006年にスタートして
10年以上になるんですね~
記事数もなんと
2000件くらいになっています^^
当時は
ロータスサロンでしたが
今は
トリニティインとして
活動の幅が広がったかな~と^^
これからも
もっともっと
みなさまのために
自分らしく楽しくワクワクするために
サポートできたらと思います♪
最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
「スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ご協力のクリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村