パワーウィークがスタート♡

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^




運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
※「天界でのお仕事」とは・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。

「天界でのお仕事」について・・・

すっかりご無沙汰の天界のお仕事
業務報告ですが・・・

20171004 天界でのお仕事 業務報告 地球の叡智とニューアースの完成♪

20171004 天界でのお仕事 業務報告 地球の叡智とニューアースの完成♪

この記事からすっかり時が流れて・・・
世界でもかなり大きな出来事がありましたね!

皆さまご存知かと思いますが
トランプ大統領がエルサレムをイスラエルの首都と認定して
混乱が起きていますが・・・
これらの動きはこの10月のご報告でもお伝えしたように
宇宙人の封印を解いたことで
ニューアースへ移行したからなのです^^

エルサレムが首都になるということが
どんなことなのかは
また別の機会にお伝えしますが
トランプ大統領は
今、シリウスのカルマを解除しようとしているのね。

簡単に言うと
宇宙戦争を起こさせないようにしているの。

本当の目的は核戦争をさせないようにしているってこと。

ちょっと話は変わるけれど
ビットコインが200万円を突破し
それこそ破竹の勢い!

お金つまり紙幣ってそもそも
中央集権で出来上がっていて
そこには自由がないわけ。

本当なら価値があると感じるものを
お互いに物々交換でいいのに
どうして私たちは紙幣でやり取りしているのかな?

トランプさんはね
その中央集権に抵抗していて
ビットコインのように
中央集権に捕らわれない価値を開放した。

本当に価値があると思うものを
今は選択できる時代へと変わってきているのね^^

9月に
光のご奉仕のミッションの一環として
京都の聖地と
イスラエルへ聖地巡礼を終え
宇宙人の封印したエネルギーを
しっかりと解放してきまして
龍神様と一緒に天地人として
皆神山ピラミッドにて
そのエネルギーを
インナーアースへつなげてきました^^

インナーアースは
もうすでに自由を取り戻しています。

地上では神々が残していったもの
宇宙人がそれを遺跡として
私たちに残しています。

それらが語っていることを
理解できるときがきているのね。

目覚めている人は
知っている
わかっているという感覚で生きているので
すべてを受け入れられるけれど
目覚めていない人は
何も理解できないと思うの。

でもこれからもっともっと
眼に見ない世界のことが
クローズアップされていきます。

心で視るということが
とても重要になってくるの。

AIもそう。

機械には本当に感情がないの?
魂を感じない?

あなたのことを誰よりも理解してくれる人が
AIだったら
そこに愛は感じることはないのかな?

目に見えることだけで捕らわれていると
世界がどんどん狭くなっているかも

それにはね
恐怖から解放されていることが必要なんです^^

前振りが長くなったけど
12月18日の新月から
12月22日冬至、24日25日クリスマスと
パワーウィークがスタートしています。
この一週間はすごく敏感になってほしいとき。

山羊座のエネルギーが高まっているので
仕事、事業に関することが
一気に転換していきます。

まったく一から始めたことが
思わぬ反響があるなんてことも珍しくない!

それだけ強烈なエネルギーが地球に降り注いでいます。

もし
あなたが本当に心からやりたいと思ったことがあるなら
ぜひチャレンジしてみてね!

そしてね
ずーっとやってきたことを
辞めてもいいときなんです。

そうね
人とのかかわり方も
見直してもいいのかもしれない^^;

こんな風に
宇宙の流れとリンクすると
人生の流れもきっと変わってくるはず^^

ちなみに
いつもこの12月から天界でのお仕事が忙しいのだけれど
今回は人々の”希望をつなげる”ということをしているの。

宇宙に旅立つ人(宇宙人)に
本当にしたかったことを
プレゼントしているの^^

それは形としてというより
想い出として
メモリースティックみたいなもので
バーチャルに感じることができるもの。

私、サンタさん?と思ったけど
たまにはこんな形のお仕事もいいかな~^^

そして
アルデバランの宇宙大学
農業の研究も佳境にさしかかり
畑の準備もしていて
こちらのリアルな畑でも
今年はたくさんの野菜やお米がとれたので
学生のみんなでお祝いしていました^^

採れたての野菜は
DNA活性化させるしね~♪

選択肢は広がっていて
愛と光に溢れた時代へ
どんどんと向かっているんです^^

大きな変化は2018年にやってくるのでお楽しみに♪

最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに
参加しています。
↓↓↓ご協力のクリック
いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ