プランツバスター♡

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

天界のお仕事も
春分の日前後を境に
本当に忙しかったのですが

ちょっと面白いお仕事を
依頼されたので
こちらでお知らせしますね^^




目次

プランツバスターをしました^^♪

天界で依頼されたのは
「プランツバスター」

実は
このリアルの世界
地球に
なんと
宇宙人から
持ち込まれたという
地球外の植物を
育てている家があるとのことで
それらを追ってほしいとのこと。

地球外の植物といっても
ホログラムで見せられたものは
熱帯植物のような
どこにでもありそうなもので
主はそうとは知らずに
家で鉢植えにして飾っていました。

宇宙人は
地球でこれらの植物が
育つのかテストするために
これらをばらまいているとのこと。

けっきょく
これらの
植物による環境への影響があるため
取り締まりを強化しているとのこと。

そう考えると
この地球では
案外と
地球外の植物があるのかもしれませんねー。

新種の植物なんて
もしかしたら
宇宙人が持ち込んでいるのかもしれないですね^^;

ということで
映画ゴーストバスターズのように
「プランツバスター」をしました^^

種が危ない?

ちょっと話がそれますが
F1種子というものをご存知でしょうか?

今、野菜というのは
F1種子という
一世代限りしか使えないタネを使って作られています。

つまり
農家さんは
毎回、種を買って作っているのが現状です。

これが人体に影響を及ぼすと
恐れられているのです。

野口さんというタネ屋さんは
特に警鐘を鳴らしています。

タネが危ない!
わたしたちは「子孫を残せない野菜」を食べている。
~野口のタネ店主 野口勲さん
http://nextwisdom.org/article/1156/

農家さんをやり始めて
いろんなことを知ると
この種というのは
世界の脅威になっていると感じます。

生きていくために
必要なものが
危険にさらされてしまっているなんて・・・。

プランツバスターをして
思ったのが
自然の営みの中で
暮らしていた人間が
自然から離れ始めたとき
もっとも危険にさらされるということです。

きれいだなって思って
育てた植物が
実は危険だったなんて
悲しいですが
これもきっと
人間が
自然から離れてしまったことで
招いてしまうことなのかもしれませんね。

これからの地球を想う

近代化していった
今の文明社会で
向かう未来を考えると
食べ物や
飲み物
衣服や
住む家など
きっと
どんどんと
シンプルに
本来あるべき姿に
戻っていくのかもしれませんね^^

これもきっと
選択の一つ。

私は
野菜が好きだから
自分で作った
とりたての野菜を食べたいと思って
大好きな山と森に囲まれ
農家さんをしているように


何を選んで
どんなものを食べるのか

どこに住むのか

選択肢は
いつ
どこでも選ぶことができて

そして
自由が無限にあります。

あなたの好きなものは何ですか?

あなたの好きな場所はどこですか?

行ってみたいところ
食べたいものはなんですか?

ぜひ

想いながら暮らしてみてくださいね^^

もっと自由に♪もっと楽しく♪もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸な人生のためには
スピリチュアル・トータルコンサルティング
まずは「体験コンサル」がおすすめですよ♪
好評の神様からの「神託ヒーリング」もどうぞ♡

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡