2018年はどんな一年になるでしょうか♡

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^




毎年恒例の新年のスピリチュアルリーディングです!
2018年はどんな年になるのかを
スピリチュアルリーディングのメッセージをお伝えしたいと思います。

ちなみに
今までのメッセージはこちら

★2015年のメッセージ
「2014.12/22の朔旦冬至(さくたんとうじ)の儀式 2015年リーディングメッセージ」

2014.12/22の朔旦冬至(さくたんとうじ)の儀式 2015年リーディングメッセージ

★2016年のメッセージ
「2016年、新年のスピリチュアルリーディングメッセージ」

2016年、新年のスピリチュアルリーディングメッセージ

★2017年のメッセージ
2017年、新年のスピリチュアルリーディングメッセージ

2017年、新年のスピリチュアルリーディングメッセージ

目次

2017年を振り返る

メッセージは
こんな感じでした^^
以下

マヤンオラクルカードで出たカードは
12 複雑な安定 complex stability

サブカードで
★アクバル(夜)
★新しい神話

今まさに
ブループリントで計画されていた
”新しい神話”へと導かれている段階です。
つまり
闇に光が当たるような
まさに
これまでに類を見なかったような類のところへと
導かれているような感覚なんです。

2017年は・・・
2016年に始まった事柄が
枠組みを外しつつ
さらに拡大し
まったく新しい
今まで類を見ないような
そんな世に進んでいくでしょう^^

以上

なんだかまさにその通りだったかもしれませんねー。

2017年の象徴的な出来事

外せないのが

●トランプ大統領就任
●北朝鮮問題
●ビットコイン100万円代に乗せる

これらに関しては
2016年に始まった新たな神話が
まったく類を見ない形で物語が始まっています^^

まさかトランプ氏が大統領になるとは・・・
まさか北朝鮮が・・・
まさかビットコインが100万円になるとは・・・

ちなみに
こちらの記事で
ビルダーバーグ会議2013開催。その焦点とマネーコントロールについて

ビルダーバーグ会議2013開催。その焦点とマネーコントロールについて

すでに2013年ではこの”ビットコイン”に触れています^^

2013年4月では
1ビットコインの取引相場はおよそ135ドル(約1万3500万円)ですが
2017年11月では
1ビットコインおよそ1万ドル(約100万円)
100倍ということになります!
昨年は、5万円前後だったので
それにしても、かなりの高騰です!!!

まさに新たな神話ですね^^

スピリチュアルリーディングについて

長いスパンでリーディングをするとき
不変のエネルギーを読み解くほうがよいので

2018年平成30年 戊戌(つちのえいぬ)九紫火星の運気と運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

2018年平成30年 戊戌(つちのえいぬ)九紫火星の運気とスピリチュアルメッセージ

このような
一年という長いスパンでの
スピリチュアルリーディングには
私はいつもカードを使います^^

↑私はこの80枚入りのカードでリーディングしています^^
(現在在庫切れみたいですが・・・)

ニューイヤーリーディングのように
人物の時の運気なども視ていくのは
トートタロットだと
かなり詳しく未来の出来事が限定して
視えてくるので
気に入って使っています^^

【年末年始】2018年を占う ニューイヤー・リーディング(新米プレゼント付♡)

逆に
人物を特定せずに
時間の流れを切りとり
2018年という感じで視たいときには
マヤンオラクルカードがベストです^^

マヤの暦には
時間というエネルギーを
空間的にとらえているので
長いスパンのリーディングだと
深い分を掘り下げたメッセージが的確なんです。

2018年の新年スピリチュアルリーディング


2018年のスピリチュアルリーディング
マヤオラクルカードでは
このように出ました^^

★8 調和の共鳴

力強くなる
銀河のグリッド
ひとつのハートの道
太陽の進化
新しいオクターブへの移行

あなたが心惹かれることは何ですか?

愛が具現化して形作り
共鳴関係を作り上げます。

何を”選ぶ”かがキーワードとなります。

エゴの解放と地球の波動の上昇により
新たな道が開かれていきます。

ちょうど
2018年からロードマップが敷かれていく感じですね^^

サブカードは
この3つです。
★アハウ・・・・アセンション
★領域のシフト・・・・拡大飛躍
★光の言語・・・・聖なる領域

特に
聖なる領域の拡大飛躍という意味では
2017年以上に
まったく新しい出来事がありそうですね。

上昇の高波に胸躍らせるのか?
ただ
楽観して見守るのか?

そんな2018年となりそうですね^^

最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに
参加しています。
↓↓↓ご協力のクリック
いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ