目覚める地球♡

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

天界のお仕事
ご報告が
すっかりと遅くなってしまいました^^;

書こうと思った内容も
いざアップしようかな?と思うと
ストップがかかる羽目になり
なかなかアップできずにいました^^;;;

とりあえず・・・
天界は大忙しでしたよー^^;




目次

地球のアセンション事情

さて
ちょっと話は変わりますが
最近
太陽風の影響などで
地球の環境が変化しています。

こちらの記事参考に♪

太陽風の影響が4/9と4/10頃ピークを迎えます。苅田神社の鳥居崩壊について

太陽風の影響が4/19~4/23頃ピークを迎えます。スピリチュアルメッセージ

太陽風の影響が5/6~始まります。スピリチュアルメッセージ

各地で地震や火山噴火、太陽フレアによる地磁気異常・・・ポールシフトが進むこの地球で大地が語りかけること

このような変化は
地球の温暖化というような単純なものではなくて
プレアデス系の
太陽系がフォトンベルトに突入しているからです。

約2000年ほど続くといわれています。

地球のアセンションは
これで7回目。

過去には様々な出来事がありました。
一番近いところでは
エジプト文明あたりでしょうか?

このアセンションのタイミングというのは
実際に
人類が暮らすには
かなり厳しい状況があります。

その苦難をどう乗り越えるのか?というのも
また
このアセンションのタイミングなのです^^

今回が
この地球の最後のアセンションになるといわれています。

宇宙評議会からのメッセージ

そして
今回の地球のアセンションは
2012年からスタートしているのですが
2018年4月21日に行われた
宇宙評議会の会議では
さまざまな意見が出ています。

ちなみに
今回の会議はけっこう大きくて
宇宙からも
八百万の神様や
たくさんの要人も集まっていて
準備に追われ
私も会議で
アルデバラン大学での
研究発表もしなくてはならなくて
なんだか
とっても忙しかったのです^^;;;

さて
会議の結果
ロードマップ上では
やはり厳しい状況だと言わざるをえないようです。

それは
目覚めが進んでおらずに
人類の精神性が低いということもあり
使命を果たしていない人も多いのだそうです。

目覚めを起こすタイミングというのは
いろいろと
きっかけがあると思うのですが
太陽風の影響もまた
磁気の影響で
人間の脳に働きかけているようです。

このブログをお読みの方は
きっと
ある程度目覚めを進めているはずですので
大丈夫と思いますが^^

でも
目覚めていない方の場合は
さまざまな理由で
目覚めないでいることがあるようです。

目覚めるためのステップ

多くの理由は
身体に害になるもの
化学成分や添加物の過剰摂取です。

私は
職業柄
10年以上も前から
身体に害になるもの
化学成分や添加物の過剰摂取など
特に気を付けて
さまざまな取り組みをしているのですが

目覚めを起こせない方に
一番きをつけてほしいのは
●歯磨き粉をフッ素なしにすること。
●毛染めをしないこと。

フッ素は
視床下部の松果体の中に蓄積して石灰化を起こします。
石灰化した松果体は
睡眠やさまざまな生体のリズムをうながす
メラトニンというホルモンを
正常に出すことができないとも言われています。

視床下部の松果体は第三の目ともいわれて
直感をつかさどる
チャクラエネルギーの場所になっています。

エネルギーに反応して
さまざまなリズムをコントロールしてくれる
チャクラを正常化したいなら
フッ素が虫歯にいいといわれているので
歯磨き粉の中に入っていることが多いので
ぜひ、変えてみてくださいね。

あと、毛染めをしないこと。
頭皮は血管が多く
化学成分を一番吸収しやしといわれています。

シャンプーや毛染めの成分は
おおよそ化学薬品です。

とくに毛染めの薬品はジアミンが含まれたり
腎臓や肝臓に景況を及ぼすといわれています。

それ以外でも
化学成分が身体に及ぼす影響は大きいです。

できればしないことがいいですが
回数を減らしてみてはいかがでしょうか?

年を取ると
どうしてもコシがなく
白髪が目立ちますが
少量のマッサージオイルで
頭皮をしっかりとマッサージすると
髪に張りも出て少しづつ目立ちにくくなります。

身体に取り入れるものは
身体を作るうえでも
さらに

精神
オーラ
すべてにつながってきます。

オーガニックとまでは
いかなくても
せめて
出来合いのものばかりでなく
食材を調理して食べるとか

一か月に
一度でもいいから自然の中で体を休めるとか

循環するエネルギーを感じるものを
取り入れることです。

私は
もうこちらの田舎に来てからは
(来る前はお米と少しの野菜だけでしたが)
食材は完全に自家製のコメと野菜です。
冬は長野なので野沢菜の漬物とか^^
もともと野菜が好きなので素材を味わいたいため
味付けは
塩だけとか
乾燥ハーブとオリーブオイルとか。

採りたての野菜のエネルギーは
全然違います^^

ちなみに
目覚めている方といえば
書道家の武田双雲さんは
ご自身のために
そして
地球のために
オーガニックレストランをなされているとか。

オーガニックカフェ「地球」鵠沼海岸
https://chikyu.store/

武田双雲さんのブログでも
こんな風に語られています。

ただ儲かるために自分達を誤魔化しながらやったところで、
楽しくないし、誇りが持てない

やはり「純粋な感動」

農業や食材、地球の循環などに対する深い感動があって、

それを最高に美味しい形で伝えたいという想い

これが先。

結果はあとでついてくる

本当に同感です!

日土水(ひとみ)が輝いていますね♪

アルデバランの仲間たち

研究しているのは
地球人の私とアルデバラン人の仲間たちですが
彼らが
どうやら
この地球では
猫として私と一緒にいることが判明しました。

いつも
どこからか
田畑にいて
視線を感じて振り返ると
私が勝手に
ドラと名付けた茶トラの猫。

なぜか
うちの畑や田んぼを見回りしてくれていて
よく
日向ぼっこしているのですが
彼らが
アルデバランの仲間だと
告白してくれました。

気づけば
宇宙の仲間も
こんな風に
地球に形を変えて一緒にいて
支えてくれているのかもしれないと思うと
ちょっと感動です♪

心強く
うれしく思ったりします^^

地球にいる生物たちは
もしかしたら
宇宙から来た仲間たちなのかもしれませんね^^

もっと自由に♪もっと楽しく♪もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸な人生のためには
スピリチュアル・トータルコンサルティング
まずは「体験コンサル」がおすすめですよ♪
好評の神様からの「神託ヒーリング」もどうぞ♡

さらに
会員制クラブ「トリニティインクラブ」では
ブログでは伝えきれなかった
「会員限定運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ」や
「運命の輪を回すスペシャルヒーリング」を
(¥3万円相当)毎月お送りいたします!

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡