2017年10月04日

20171004 天界でのお仕事 業務報告 地球の叡智とニューアースの完成♪

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

※「天界でのお仕事」とは・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。
http://blog.trinity-in.com/article/423871981.html


DSCN1985.JPG
地上のリアルでは
光のご奉仕のミッションの一環として
京都の聖地と
イスラエルへ聖地巡礼を終え
宇宙人の封印したエネルギーを
しっかりと解放してきまして
龍神様と一緒に天地人として
皆神山ピラミッドにて
そのエネルギーを
インナーアースへつなげてきました^^
(※このあたりのお話はまたブログにてアップいたしますね♪)


その間も
天界でのお仕事がたくさんあって
いやー
本当に目まぐるしく忙しかったです^^;;

パラレルアースの解放の終盤にさしかかり
やっと
やっと・・・・!
パラレルも解放されたようです^^

それってどういうことかといと
つまり
この地球のねじれが解放されたってこと^^

ここでも書いているのだけれど
20170831 天界でのお仕事 業務報告 天の岩戸開きでシリウスイルカさんとお仕事の巻^^
http://blog.trinity-in.com/article/453130172.html

シリウスとの関係があって
今、地上では
あらゆる困難に立ち向かっています。

カルマっていつかは刈り取らなければならないもの。

すべては自分の選択の結果なのです。

イスラエルへ飛んだのも
すべては私のキリスト時代のカルマのため。

そう、マリアとの約束を果たすためだったの。

そのためには地上でかけたある封印を解いて
天界で行う儀式が必要で
だいたい1週間くらい?かかったのでした^^;

9月後半はなんだか世界も混沌としてたかな?と思うけど
それでいいんです^^;;

2013-12-08 16.12.48.jpg
さてさて
天界で行った儀式で
パラレルアースの解放があって
異次元?といわれるところは
ニューアースへと生まれ変わりました^^

ニューアースって何?だけれど

形而上的な感じだけれど
未来と過去のはざまみたいなものだと思ってください^^

難しいのだけれど
現在であって現在じゃないみたいなもの

未来でもあり過去でもある

あなたが今
選択した瞬間にできたのもの

そして
宇宙の循環の流れみたいなものなの。

それで
ここへあらゆる存在たちはアクセスしている感じです。

もちろん
私たち人間だって
アセンションしている人はもちろん
霊体としてハイアーセルフレベルで
アクセスできるようになるのです^^

ニューアースの誕生で
どうなるのかというと・・・

いわゆる”目覚め”がおきている人は
思った通りの人生へと階段を駆け上がるように進んでいきます^^

”目覚め”って
難しい表現なんだけど
意識をもって生きていて
スピリチュアルに生きているかどうかという感じかしら??

例えば
エネルギーレベルが普通の人とは違っていて
オーラやチャクラが開いていて
ポジティブに生きている人^^

ちなみに
DNA活性化がおきていると
思った通りの人生へと階段を駆け上がるように進んでいくのと
さらにすっごく速いスピードで成功への扉が開いていくので
この時期にDNAアクティベーションは絶対におすすめです^^
もちろん
DNA活性化がおきることで
どんどんスピリチュアルな生き方になっていくので
これからの時代を生きるのに楽になるはず^^

※DNAアクティベーション(3万円)は
遠隔で行うことができるので
ご興味あればぜひお申込みくださいね^^
申し込み・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=693485


9月は
きっと
皆さまも苦しい時期があって
乗り越えている人が多かったのでは?と思います。

目に視えるものが
何も変わっていないかと感じるかもですが・・・
エネルギー的にちょっと軽くなったはずなので
ぜひ、自分のために
光へと歩んでくださいね^^

大きな変化は2018年にやってくるのでお楽しみに♪

最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
「スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪
http://blog.trinity-in.com/article/243854868.html



あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
にほんブログ村





posted by 真善美 mashumi at 15:50| Comment(0) | 天界でのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

20170831 天界でのお仕事 業務報告 天の岩戸開きでシリウスイルカさんとお仕事の巻^^

2012-02-08 13.08.23.jpg

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

※「天界でのお仕事」とは・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。
http://blog.trinity-in.com/article/423871981.html

22日の皆既日食すごかったですね〜^^;

おかげで
なかなかこのブログもアップできずにいました^^;;;

「新アセンションアースプロジェクト」ご参加の方々も
きっと
アセンションワークで
しばらくは浄化の好転反応が出やすいので
ぜひ心身ともにお休みくださいね^^

私はというと
めくるめく
魂の解放の嵐〜♪となっておりました^^

実はね
アセンションワークのとき
神さまが来て
「争いの元凶は
あなたがたの思想にあるのだよ」とおっしゃられた!

ああ、そうか!

やっぱり
考え方次第なんだ!!!って

思考がすべての世界を作り出しているって
やっぱり本当なんだ^^

怖い気持ちや
悲しい波動に染まらないで
楽しい波動をずっと持ち続けることが
やっぱり大切なんだーと
改めて思いましたー^^

おかげで
浄化の好転反応で
ダウンしてたけど
今は復帰して
すーっと魂が丸ごと浄化されて
思いっきり前へと進みました^^

どんな時でも
ワクワクする気持ちや
楽しい思いを捨てないで
自分らしさを変えることなんて
しなくてもいいです^^

だからこそ
みんなが
もっと自由に♪
もっと楽しく♪
もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸の人生を歩むこと

サポートしたいなーって思います^^

話は長くなりましたが・・・

本題の
天界のお仕事です^^

22日
天の岩戸開きが起きて
シリウスのイルカさんたちも
本気でアセンションアースでお仕事を始めると言い出したのね^^

シリウス関係の記事はこちら

「20161109天界でのお仕事 業務報告 シリウスからのメッセージ」
http://blog.trinity-in.com/article/443711105.html
「トランプ新大統領誕生・・・シリウスの過去世について」
http://blog.trinity-in.com/article/446230699.html

シリウスに関係している過去世が
まさに
今、カルマを刈り取るべきタイミングなんです。

このあたりは
あまりにも
深〜い訳がありすぎて
具体的にしちゃうとまずいので・・・^^;;
大人の事情で(天界の事情???)
伏せておくのだけれど

シリウスのイルカさんたち
すごいミラクルパワーで
アセンションアースへ
シリウスのエンパワメントエネルギーを
送ってくれているのです^^

この地上の
アメリカは今、ハリケーン「ハービー」の被害で
大変なことになっているけれど
ここもまた
シリウスのイルカさんたちが
ばっちりサポートしてくれているんです。

パラレルアースの解放もだいぶ進んで
これから
このニューアースというべきか
この地上でも
天の岩戸開きがあって
たくさんの変化が起きてきます^^

ぜひ楽しみにしていてくださいね♪


最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
「スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪
http://blog.trinity-in.com/article/243854868.html



あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
にほんブログ村






posted by 真善美 mashumi at 21:36| Comment(0) | 天界でのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

20170820天界でのお仕事 業務報告 パラレルアースを開放しました^^

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

※「天界でのお仕事」とは・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。
http://blog.trinity-in.com/article/423871981.html

8月はまたもや大忙しの天界でした^^;;;

UFOがやってきては(←こちらはリアルのほう)
夜な夜な呼び出され(←こちらはあちらの世界のほう)
88ライオンゲートのおかげで
魂の浄化にかり出されておりました^^;;;

そういえば
私、ヒーラーだった・・・^^;;;
と、毎日ヒーリングのご奉仕三昧でした^^

まあねこの
盂蘭盆の季節は
御霊のお清めをすることが多いのですが
今年は尋常じゃない量の御霊の数々!!!

何かとあちらの世で動きがあり
魂レベルの次元移動が起きているようなのです。

それもそのはず
そちらにいる魂の浄化をして
こっちと
あっちの魂の大移動しないと
パラレルアースが解放できないの。

例えば
1985年8月12日に起きた
日本航空123便墜落事故。

史上最悪の事故となってしまったのだけれど
今年
なぜか同じ日に
同じようなルートを通った飛行機
全日空37便が
大事故を逃れた奇跡の出来事がありました。

この出来事は偶然ではなく
あの事故で
亡くなられた方々の叫びが届いたのだと思うの。

事故を忘れないでほしい
そして
絶対に同じことを繰り返してはいけない・・・と
飛行機を必死に守ってくれたのです。

もしかしたら
このブログをお読みの方に
事故の遺族の方
関係者の方もいるかもしれないので
配慮しながら書きたいのだけれど
配慮が足りないようならごめんなさい。

当時、私が記憶しているのは
家に帰ってきて
祖母と母が山のほうへ飛行機が落ちていくのを見たって言っていたの。

あれはね
私が今お世話している畑に
金色のとうもろこしの穂が風に吹かれた
暑い夏の昼の出来事だった。

実は
パラレルアースでも同じような事件や事故が起きているのね。

そしてすごくクロスオーバーしているところがあるんです。

表側の部分もあれば
裏側の部分もある
ずっと記憶に残さなければいけない事故なのです。

彼らの魂がしっかりと浄化され
パラレルアースが解放されたのだと感じました。

こう言葉にすると
なんだか
すごくきれいごとになってしまったり
そのことで
見る角度によっては
傷ついてしまう方もいるので
やっぱり音楽で感じていただいて
メッセージをお伝えするのが一番なのかな・・・と。

私の大好きな天才!アーティストの一人
キャロル・キングの「つづれ織り」
Carole King ”Tapestry”


※komasafarinaさまの和訳がとてもすばらしかったので
転記させていただきました^^
以下

My life has been a tapestry of rich and royal hue

わたしの人生は豊かで気高い色合いのつづれ織り

An everlasting vision of the everchanging view

つねに変わりゆく眺めの いつまでもつづく未来像

A wondrows woven magic in bits of blue and gold

ブルーとゴールドの不思議な織りの魔法

A tapestry to feel and see,

見ることと感じることのつづれ織り、

Impossible to hold

つかまえておくことの不可能なもの


Once amid the soft silver sadness in the sky

むかし、空にある柔らかな銀色の悲しみの真ん中に

There came a man of fortune,

そこに運命の男がやって来たのです

A drifter passing by

通りすがりの流れ者でした

He wore a torn and tattered cloth around his leathered hide

鞭打たれた素肌に穴だらけの擦り切れたボロをまとって、

And a coat of many colors, yellow-green on either side

両サイドがそれぞれ黄色と緑色の賑やかな色をしたコートを着ていました


He move with some uncertainty,

その男の行動にはどこか曖昧なものがありました、

As if he didn't know

Just what he was there for,

Or where he ought to go

まるで自分が何のためにその場にいるのか

自分はどこへ行くべきかが

わからないといった様子なのです

Once he reached for something

Golden hanging from a tree

この男は一度、

ある木からぶらさがる黄金色のものに

手を伸ばし

And his hand come down empty

そして何も取らずに

手を下ろしたことがあったのです


Soon within my tapestry

ほどなくして、わたしのつづれ織りの中で

Along the rutted road

轍だらけの道に沿っていくと

He sat down on a river rock

その男が渓流の岩にすわっていました

And turned into a toad

そしてカエルになってしまったのです

It seemed that he had fallen into someone's wicked spell

何者かの邪悪な呪いにかかってしまったのでしょうか

And I wept to see him suffer,

わたしは苦しむ彼を見て泣きました

Though I didn't know him well

その人のことはよく知らなかったのに。


As I watched in sorrow, there suddenly appeared

悲しい気持ちで眺めていると、そこに突然現れたのが

A figure gray and ghostly beneath a flowing beard

流れるような顎鬚とは裏腹に、

青白い幽霊のような姿をした人でした

In times of deepest darkness,

これ以上ない暗い時間に、

I've seen him dressed in black

わたしは黒を着ている彼を見ました

Now my tapestry's unravelling;

ここでわたしのつづれ織りの糸がほぐれたのです

He's come to take me back

彼はわたしを連れ戻しにやって来たのです

He's came to take me back

彼がわたしを連れ戻しにやって来たのです


Translated into Japanese tonight by komasafarina.訳詞
以上
転記元
http://d.hatena.ne.jp/komasafarina/20050214

最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
「スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪
http://blog.trinity-in.com/article/243854868.html



あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
にほんブログ村





posted by 真善美 mashumi at 07:00| Comment(0) | 天界でのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

20170701天界でのお仕事 業務報告 最幸のライフワークに就きました^^

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

※「天界でのお仕事」とは・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。
http://blog.trinity-in.com/article/423871981.html

大仕事を終え
「20170525天界でのお仕事 業務報告 融合意識グリッドの完成」
http://blog.trinity-in.com/article/450227505.html

ようやく一息ついたかなーと思っていた矢先
2017年4月21日は
プリンスの一回忌だったことを思い出し
一年たった今なら
自分の中でプリンスの死を受け入れられる・・・と感じ
ふと
今までの名曲をユーチューブで聴いていました。

一年前は
あまりにもショックで
曲を聴くことすらできなかったんですね・・・。

マイケル・ジャクソンのしても
あまりにも急すぎて
どうしても逝ってほしくないって思いが強かったようです。

さんざんプリンスの曲を聴いて
さらには
ジェームス・ブラウンのことを思い出し
(彼もまた
宇宙人だから
私の中で死ぬなんてないって思っているのですが・・・)
マイケルも
プリンスも尊敬していた大先輩。

ああ、JBもいいよねーなんて
曲を聴きながら寝入ると

なんと
あっちの世界に
ジェームス・ブラウンがいるじゃないですか!
しかも
プリンスもいて
楽しくおしゃべりしてしましました!!!!

まさか会えるなんて!!!
めちゃくちゃ
ウエルカムだし
フレンドリーでびっくりしました!

どうやら
JBがプリンスを迎えに行ったとのこと。

ああ、そうだったのか〜!
それなら安心した^^

向こうで一緒にセッションしているんだねーなんて
とっても豪華なショットを視てしまいました^^♪

それからというもの
天界で
何度かアーティストと会っているんですね^^

亡くなった方もいれば
そうではない方もいて
なんというか
天界に所属している?!
ユニバーシティー事務所みたいになっています^^

あるアーティストに
あなたの本当にしたいことって何?って
きかれて
私、音楽の仕事したい!
たくさんのファンや
楽しんでくれるお客様に
最高の音楽を届けて
自分も一緒に楽しんでみたい!ってことで
6月からは
天界では
新年度ということで
新しく
コンサートやイベントなどのお仕事をさせていただくことになりました^^

こちらはリアルな話ですが
2017年5月22日、
マンチェスター・アリーナで
アリアナ・グランデのワールドツアーで
テロ事件が起きてしまいました。

特に若い子供や女性をターゲットにした事件であり
すばらしい音楽を楽しむ空間で起きたことが
残念でなりません・・・。

亡くなられた方々の魂を浄化しつつ・・・

でも
それ以上に
音楽の力を信じて
もっともっと
機会あれば
たくさんの素敵な曲をお届けしたいなーなんて思います^^

「美女と野獣」
アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンド


Ever just the same
Ever a surprise
Ever as before
Ever just as sure
As the sun will rise(oh)

いつの時代も同じように
いつの時代も思いがけなく
いつの時代も
確かなのは
太陽が昇るってこと

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
にほんブログ村





posted by 真善美 mashumi at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 天界でのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

20170525天界でのお仕事 業務報告 融合意識グリッドの完成

2015-08-09 17.44.26.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

※「天界でのお仕事」とは・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。
http://blog.trinity-in.com/article/423871981.html


4月から大忙しで体が四つか五つくらいないと終わらないくらい
たくさんのお仕事を多次元でさせていただいておりました。

20170422天界でのお仕事 業務報告 オリオンでのお仕事編
http://blog.trinity-in.com/article/449179118.html

20170421天界でのお仕事 業務報告 アルデバランでのお仕事編
http://blog.trinity-in.com/article/449177400.html

この5月はご報告する間もなく
あっという間に過ぎてしまって焦っています・・・!!

春というのは
リアルでもちろん農作業で忙しく
アルデバランでも農作業で忙しくて
寝ても覚めても疲れが取れていない感じでした・・・^^;;;

さて
今年の5月は
浄化のエネルギーが高まっていたおかげで
5・11の満月も
とってもパワフルでしたね〜!

この日は
天界と地上をつなぐ次元の扉が開くのですが
そこに
たくさんのエネルギーが集まっていたんです^^

私はこのとき
あるミッションで
天界の宇宙人たちと仕事をしていたのですが
それは何かというと

地球の”融合意識グリッド”を完成させていたのです^^

”融合意識グリッド”って
なにかというと
簡単に言うと
すべての存在がつながりを感じることができるエネルギーなんです。

私は宇宙の一つだし
あなたも宇宙の一つ。

だから宇宙は私の一つだし
宇宙はあなたの一つでもあるの。

分離からの脱却。
そう
融合意識グリッドの完成は
アセンションマスターの悲願でもあったんです。

アセンションマザーアースとなった今
森羅万象
この地上のすべてのグリッドを書き換えていく必要があったのです。

もちろん
以前から行われていたのですが
宇宙の均衡のスピードが
あまりにも早すぎて
間に合わないってことだったのです。

つまり
下請けの下請けの下請け・・・みたいな
私のような者でも
なんでもいいから
はよよこせってことで
5月とつぜん
サナートクマラさんが来て
仕事だよって感じで依頼されたのです^^;;;;

実は
若干、クマ仕事(サナートクマラさん以来の仕事)は面倒で
スルーしようかと思ってたんですが・・・・^^;;;;;

(※5月に入りたくさんUFOを視たのも
この仕事のために宇宙人がやってきていたようです)

雲形UFO?
http://blog.trinity-in.com/article/449593651.html

グリッド完成には
時間がかかったのですが
宇宙人たちと頑張ったかいがあったかなーと思います^^

まあ
とくに今回かかわった海王星人たちは
過去世でも旧友だし
いつでも
この地球の上空で
太陽の船(UFO)を出向いてグリッド補修できると思うと
それも楽しいかなーなんて思います^^

ぜひ
外に出て
空を見上げてくださいね!

もしかしたら
UFOがいるかもしれませんよ^^

とくに
満月や新月の日は
たくさんのUFOがやってきます。

そして
ぜひ
心を一つにして
この母なる地球を感じてみてくださいね〜^^

おすすめの曲は
やっぱりこれ♪
「We are the world」
USA for AFRICA 1985年


We are the world, we are the children
We are the ones who make a brighter day
                     
So let's start giving

There's a choice we're making
We're saving our own lives
It's true we'll make a better day
               
Just you and me

僕らは仲間、僕らは神の子供たち
明るい明日を作るのは僕らの仕事
さあ今こそ始めよう
選ぶのは君だ
それは自らのいのちを救うことなんだ
本当さ、住みよい世界を作るのさ
君と僕で・・・

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
にほんブログ村






posted by 真善美 mashumi at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天界でのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする