2017年08月10日

九寨溝(きゅうさいこう)聖地の地震・・・スピリチュアルメッセージ

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

8/9に中国四川省の
アバ・チベット族チャン族自治州
世界遺産になっている
九寨溝(きゅうさいこう)県で
M7という
大きな地震が起きてしましました・・・。

この九寨溝(きゅうさいこう)の中の湖も
残念ながら地震の影響によって
決壊してしまい水が干上がっているところがあるようです。

九寨溝(きゅうさいこう)は
中国北部にある手つかずの原生林の中に
大小108の湖、泉、滝などが分布している景勝地です。
神降地のように
素晴らしいエネルギーを称えた
もともとはチベット族などの民族の聖地なのです。
1_2489_670648 (1).jpg
http://www.chinaviki.com/china-travel/attrations/Sichuan/Jiuzhaigou/Jiuzhaigou-National-Park/

美しいその場所は
私もいつかは行きたい場所でした・・・。

なかなか日本には
被害の実情が入ってきにくいのですが
死傷者が出ているようで
とにかく
早い救出と普及作業を祈るばかりです。

何はともあれ
7/23〜8/22
「新アセンションアースプロジェクト」の期間中の出来事。
http://blog.trinity-in.com/article/452037569.html

九寨溝(きゅうさいこう)のように
美しい水を称える場所というのは

つまり
あちらの世界
(天界や異次元の世界)との懸け橋
パラレルゲートの役割をしています。

このような聖地で起きたことの意味とは
地球
いえ
宇宙全体は
もう新しいエネルギーになるために
動く始めているということなのです。

先延ばしにせずに

あなたのできることを
すぐにでも
行動してみてください!


8/22には
「新アセンションアースプロジェクト」
最後のアセンションワークをお伝えします。

あなたが
もし
本当に
するべきことへ
勇気をもって
取り掛かりたいって思っているなら
ぜひ
ご参加お申込みお待ちしております^^

「新アセンションアースプロジェクト」
詳しくはこちら

http://blog.trinity-in.com/article/452037569.html

なので
今回の「新アセンションアースプロジェクト」のご寄付は
四川省地震災害へ当てさせていただきたいと思います。

最後に・・・
亡くなられた方の魂の浄化と
負傷した方の早い治癒
そして
聖地が
ニューアセンションエネルギーに包まれ
また美しく
復活されますよう心からお祈りいたします。


最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
「スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪
http://blog.trinity-in.com/article/243854868.html



あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
にほんブログ村





posted by 真善美 mashumi at 12:00| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

地球人に憧れた宇宙人から視た地球の未来予想図

2013-12-08 16.07.19.jpg
地球人に憧れた宇宙人から視た地球の未来予想図
・・・なんてタイトルですが・・・^^;;
実は
2012年
5年前に私が書いた記事です^^♪

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

当時は
311から一年後
まだ東京オリンピックも開催決定されていなかった時。
もちろん
アメリカ大統領はトランプさんではありませんでしたねー。

ガイドさんから言われて
5千年後を想って書いているのだけれど
なんとなく
もうすでに
この未来予想図も
近くに来ているのかな・・・?なんて思いました^^

以下

「2012.12.22・・・長期歴の始まりの日とこれから5千年宇宙を思う・・・。」
http://blog.trinity-in.com/article/310179254.html

ついに新しい時代へ突入ですね。
皆様は
いかがお過ごしでしたでしょうか?

21日は冷たい雨の日でしたが
エネルギーが満たされ
少々重い感じでしたが
最終日にして
最初の日というにふさわしい感じでした。

儀式中にみえたビジョンは
なんとも不思議でした。

UFOにのった宇宙人時代のことで
乗り組み員はみな疫病にやられて
私はなぜかワクチンで助かったようです。

周りの皆が赤い目をしていてとても印象的でした・・・。

さて
地球がこの日にエネルギーをあわせ
さらにこれから新しい時代へと切り替わるわけですが
これから先13バクトゥンはいったいどうなるのでしょう。
考えてみなさいとガイドに言われ
とりあえず
アカシックレコードをのぞいたりしてみると
ビジョンでは
この地球の大半が緑に覆われている感じでした・・・。

アカシックレコードは未来を反映するわけではなく
あくまでもパラレルアースなのですが
この先5千年、私の予想だとこんな感じかなーと・・・。
(これらはあくまで推測です^^)


地球規模の環境変化が始まります。
文明、進化、繁栄はこれから数年で途絶え
(正確にはすでに地上で文明の進歩ができなくなる)
富裕層、各国の最高幹部は宇宙に移住します。
それ以外の人々は地上に残り支えあって暮らしていきます。

ちなみになぜ文明がとだえるかというと・・・
例えば今まで情報などCDやDVDに記録を残したり
HDにデータを入れていたけれど
それを取り出すには電気も専用の機械も必要です。
災害で壊れたり、流されてしまったり
メーカーの事情で生産がストップしたら
もうそれで終わりです。
何も手元に残らないわけです。
残すための進化より
情報をより正しく伝えることに重視を置かれることになるので
インターネットより
新聞、新聞より雑誌
雑誌より書物・・・
果ては人から人へ伝える口伝という部分へ回帰するのではないかな?

かつての文明は
情報を記録するために文明が進歩していったわけです。
石版に刻むために文字が生まれ
丈夫で運びやすいように紙が生まれ
より多くの人に読んでもらうために印刷され・・・。
地球規模の災害が起きたり
地上に人がいなくなるということは
情報を記録したり読んでもらう人がいなくなるということです。

そして、地上の人は
お金より、物質的な豊かさより
物の価値、心が満たされていることを重視していきます。
安全な場所へ皆が非難し
地上では危険なので
地下、洞窟つまり地底へと逃げて暮らすことになります。
働くことはそのまま物々交換ということになります。
食べ物、衣類、生活雑貨・・・お金は価値がなくなります。

つまり、文明が頂点を迎えると
後退していくこと
より原始的なものへ回帰していく気がするのです。

エネルギー事情も変わります。
フリーエネルギーにとってかわります。
いつでもどこでもエネルギーを取り出すことができるので
地下でも地上と全く変わらずにとても快適に生活できます。

人口もかなり少なるなるので
人と人の結びつきということも
大変重要になります。

人々はスピリチュアルな部分が開花され
より霊性を高めることへ関心が向きます。

より生まれた意味であるとか
生きている意味を考えたり
宇宙交信をしたり
道具なしでできるようになるかもしれません。

動物たちも進化していきます。
より霊的能力が高くなった人間と同じように
テレパシーで交信しあい
人間と動物界のいい距離を保ち
お互いに尊敬し生きていきます。

地上に人や動物がいない分、
また新たな環境に適した生き物が反映していきます。

緑が生い茂り
樹木は巨大化し、
かつての繁栄を物語る文明の跡は緑に覆われています。
そう、今あるジャングルに取り残された遺跡のように
崩れ落ちたコンクリートが痕跡のようにあり
緑が覆い、あふれているのです。

地球は平和を取り戻しています。
地球という生命体
ガイアは45億年もこのように
自浄作用し均衡つまり
ホメオスターシスを保っていました。

かつても今もこれからもずっと・・・。

宇宙人はこの平和を取り戻した地球を見て
とても美しい景色をまた眺めに来ます。
宇宙人たちは地球という観光地をとても好んで訪れています。

危害を加えることも
人間へ接触することも禁じられているので
ただそっと見守っているのです。

人間にはさまざまな自由を与えられていて
宇宙人はさまざまな形で見守ったり
時には
姿すら見せることもあります。
それは、ビジョンだったり
夢だったり
はっきりとした幻想?だったり。

ただいえるのは
この地球のために我々人間がいるということ。

また先に5千年があり
その時にどのような考えをもって生きているか?

原始的な生活に回帰したとしたら
そこで生み出されるものもさらにたくさんあるのです。

以上が後5千年で起きることの予想というか
推測です。


最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
「スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪
http://blog.trinity-in.com/article/243854868.html


あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
にほんブログ村





posted by 真善美 mashumi at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

2017年、諏訪湖の御神渡り(おみわたり)は4季連続「明けの海」

ちょうどこのくらいの時期になると
長野では
諏訪湖の「御神渡り(おみわたり)」についての
話題が多くなります。

というのも
この「御神渡り(おみわたり)」という自然現象が
昔から
その年の吉凶を占うものとして
長野の風土に根付いているからなんですね〜^^

以前までの記事はこちら

2014年、諏訪湖の御神渡り(おみわたり)は「明けの海」の模様
http://blog.trinity-in.com/article/389434810.html

2016年、諏訪湖の御神渡り(おみわたり)3季連続「明けの海」
http://blog.trinity-in.com/article/434570630.html

そんな私は長野県民♪

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^


吉凶を占うと言えば
もちろん
諏訪神社の
「筒粥(つつがゆ)神事」も
かなり信ぴょう性の高い占いであることは確か。

2017年 諏訪神社の「筒粥(つつがゆ)神事」の結果は・・・
http://blog.trinity-in.com/article/446355080.html


つまり
諏訪地方というのは
高次元の波動をキャッチする
高いエネルギーレベルの場所だからこそ
古代から占いによる信用性が高いんですね。


さてちなみに
諏訪湖の御神渡り(おみわたり)というのは・・・・

凍結した湖や沼の氷が堤状にせり上がる自然現象。
長野県・諏訪湖のものが有名で、昼夜の寒暖差などにより裂け上がった氷の高さは30センチから1メートル80センチほどになる。
湖を横切るようにできるため、神が渡った跡であるかのように思われ、この名がついた。
諏訪湖の伝説では、諏訪神社の上社の男神・建御名方神(タケミナカタノカミ)が
下社の女神・八坂刀売神(ヤサカトメノカミ)へ会いに通った道とされている。
諏訪湖の御神渡りを検分する特殊神事「御渡り神事」は1978年、諏訪市無形民俗文化財に指定された。
古来、長野県の諏訪(すわ)湖では、諏訪大社の神が渡ったものとし、
その方向や出来ぐあいによってその年の豊凶を占う。《季 冬》

諏訪湖の御神渡り(おみわたり)で
その年の吉凶を占うことが出来るほどの
自然現象とされていて
この諏訪湖の御神渡り(おみわたり)がない年は
「明けの海」といわれ
非常に厳しい年・・・となるようです。


転記以下

「明けの海」4季連続?

諏訪湖に出現する御神渡(おみわた)りの認定と
神事をつかさどる八剱神社(諏訪市小和田)の宮坂清宮司(66)は30日、
「氷が岸から離れている。雨には勝てず、これ以上、凍ることはないと感じる」と、
御神渡りがない4季連続の「明けの海」となることを示唆した。

http://mainichi.jp/articles/20170131/ddl/k20/040/121000c


転記以上

ついに4季連続の「明けの海」ということになります。

毎年の異常気象というのも
今ではもう当たり前のことのようになってしまっていますが・・・
暖冬という気候だけではないのかもしれませんね。

これも神様からのメッセージ!

さあ
今年も始まったばかり
ぜひ
意識をして日々過ごしていきましょうね^^

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
にほんブログ村





posted by 真善美 mashumi at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

2017年 諏訪神社の「筒粥(つつがゆ)神事」の結果は・・・

諏訪神社では
毎年一月に「筒粥(つつがゆ)神事」という
いわゆる
”粥占い”をします。

毎年、
下諏訪町の諏訪大社下社春宮で14日夜から15日早朝にかけて
その年の吉凶を占うという
長年受け継がれているご神事ですが・・・
この神事(占い)がこれほど注目されているのは
東日本大震災をみごとに言い当てたということです。

実は
2011年に「三行半(みくだりはん)」を意味する「三部五厘」となり
今までになく、かなり厳しい結果となり
まさにその2ヶ月後には、
東日本大震災という巨大地震と巨大津波が起き
近代まれにみる大災害となってしまったのです。


さて今年の結果ですが

転記以下

神託は「世の中」が「3分6厘」(5分満点)で昨年と同じ結果だった。
大社では「かゆの入りに大分ばらつきがあったので、昨年より少し落ちる3分6厘。
注意して1年を平穏に過ごしてほしい」と話した。


転記以上
http://mainichi.jp/articles/20170116/ddl/k20/040/061000c

2017kayu.JPG
農作物は43種類のうち
上が21種
中が14種
下が8種と
昨年より少し悪くなったようです。


筒粥神事2017年の結果 諏訪大社春宮


去年はといえば・・・
記憶に新しいところで
2016年4月14日
熊本地震 M7.3
2016年10月21日
鳥取県中部地震 M6.6
と大きな地震がありましたね。

今年はどんなことがあるのでしょうか・・・。

昨年より落ちるということですので
ぜひぜひ
お気をつけて一年お過ごしくださいね。

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
にほんブログ村






posted by 真善美 mashumi at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

トランプ新大統領誕生・・・シリウスの過去世について

_1_image_size_624_x.jpg
写真左より ミシェル・オバマ(Michelle Obama)、Melania Trump(メラニア・トランプ)、Donald Trump(ドナルド・トランプ)、バラク・オバマ(Barack Obama) Photo:AP/Aflo

1/20にめでたく
トランプさん
新大統領として就任されましたね!

おめでとうございます!!!

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です。

以前この記事のなかで

「20161109天界でのお仕事 業務報告 シリウスからのメッセージ」
http://blog.trinity-in.com/article/443711105.html
********************

地球時間の9月下旬から
地球では
タイムリープと
パラレルアースの混乱がおきているって話をお伝えしていました。

これは
シリウスと地球の次元軸が原因なんですが
それって
シリウスの過去に関係しているんですね。

そう
シリウスに過去世がある人物。

ヒラリーさんとトランプさんも
両者ともばっちり過去世で関係ありですよ!!!

彼らの中で
過去もちろん同じような争いがあったのね。

まあ
そのあたりの話は置いておいて・・・・

********************

ということを書いたのだけれど・・・・
覚えていますか???

天界では
マスター達がかなり入念に準備をしてきたの。

そりゃもう
大忙しでした^^;(そのあたりはまた後でー♪)

ようやく
年末に準備が整って
今年に入って落ち着いてきたので
このへんの記事も書かせていただけそうです^^

さて

シリウスと地球の次元軸だけれど
これはだいぶ落ち着いてきました。

パラレルアースの混乱もだいぶ落ち着いています。

実はね
これらのほったんは
昨年の
ヒラリー女史が
大統領選で公約した
UFO関連のディスクロジャー
つまり
UFOやエリア51など
公的な情報開示に関することが原因らしいの。

簡単に言えば
宇宙人がこれらのことを聞いて
怒ってしまったというわけ。

それはね・・・・
シリウスの過去世での
カルマが解消されていないことが原因。

その昔
シリウスでは
今の地球と同じように
大規模な気候変動があって
危機に瀕していたの。

シリウスでは
トランプさんは人間
そして
ヒラリーさんも人間でした。
同じように
政治に関わり
ともに戦った二人は戦友同志。

ヒラリーさんは
この星が生き残るためには
宇宙戦争に勝って
他の星と共存して生きるしかないって考えていて

逆に
トランプさんは
この星に住む、シリウス人魚ととも生きて
どんな手をつかってでも
シリウスから離れずに生きようって思っていた。

そう
トランプさんの奥様
メラニア夫人は
シリウスのマーメイドの生まれ変わり☆

本当に人魚出身の方は美しい方が多いんですね〜^^

その後
トランプさんの政策が勧められて
人魚は人間と共に生きることを決めたのね。

その二人の間にできたハイブリッドな子たちは
大変な環境でも生きることが出来たので
シリウスに住むことになるのだけれど・・・・。

さてさて
政策も違う二人が
このタイミングに大統領選に出たってことは
また
あの時のカルマがやってきているからなんですね^^;

今、地球にとてつもない数のUFOや宇宙人たちがやってきていて
それは
地球で起きることを阻止しようとしているのね。

ちなみに
あのカルマっていうのはね
核戦争。

核を恐れているのは
宇宙人たちも一緒なんです。

まさに今
地球は大規模な気候変動に悩まされていて
そのためには
何らかの手を打たなければいけない状況にあるんです。

シリウス人魚の
メラニア夫人に託されていることといえば
ファーストレディであることはもちろんですが
190年ぶりの外国人ファーストレディであり
スロベニアという元共産圏の出身という異例ずくめ。

きっと
これから
トランプ新大統領とともに
すばらしい才能を発揮してくれるのではと期待しています^^

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
にほんブログ村






posted by 真善美 mashumi at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする