2017年10月09日

あなたが今やるべきこと・・・50代以降へ贈る世代別スピリチュアルメッセージ

2014-05-18 15.22.27.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

あなたが今やるべきこと
と題して
スピリチュアルなメッセージをお伝えしています^^

10代から40代まではこちら

http://blog.trinity-in.com/article/454023159.html


☆彡もしあなたが50代なら・・・

次世代のために残すものを創ってください。

人生100年の今なら
ちょうど半分^^

スタート地点から
よく頑張りましたね^^
おめでとうございます!

実は
マヤの暦では
52歳が一回転して戻る年齢となっています。

マヤの暦は心の暦となっているので
50代は
新しい気持ちで人生を送るとよいタイミングなんです^^

たくさんのことを経験し
社会の仕組みも理解して
会社でも頑張って働いている
あなただからこそ
出来ることがあります^^

もしあなたに子供がいるなら
同じ世代の子に
何をしてあげられるでしょうか?

どんな大人になってもらいたいと思うでしょうか?

人は人生のどこかの地点で
自分と同じくらいに
大切な人のことを真剣に想います。

お金や時間はなくても
必ずできることがあるはずです。

次世代へ
知恵を伝えるということは
とても大切なことです。

気負わずに
リラックスして取り組んでみてくださいね^^


☆彡もし、あなたが60代なら・・・

やり残したと思うことをすべてとことんやってみてください^^

60歳は還暦ですね^^

この還暦というのは
生まれ変わるという意味のこと。

私の解釈はちょっと違っていて
これは
本当に死んで生まれ変わるための
準備段階だと思っています。

この世に生まれ
生をもって
世の中のことを学び
魂の故郷へまた再び
向かうための準備なのです^^

だからこそ
今までの人生に感謝をして
魂を磨くため
もう一度学び直すのに良いとき。

若いときはお金がないし
家族を持ったら仕事で時間がない

だからこそ
今がやり残したことをするための
よいタイミングなんです^^

あなたのやり残したことは何ですか?
ぜひ目を向けてみてくださいね!


☆彡もし、あなたが70代以降なら・・・

生まれ変わったらどんな自分になりたいかを考えてみてください。

お釈迦さまは80歳で
この世は無常であることを解いてこの世を終えます。

死というものは
どんな者でも必ず訪れるスピリチュアルな体験です。

この世は
仮の世のようなもので
魂の学びのために送り出されたところなのです。

そして
輪廻してどこかの世界にまた生まれ変わります。

人生100年とすると
70代で輪廻を想うことは
早いのかもしれませんが
年を取ると
時間の流れがとても速くなります。

一年なんて
あっという間です!

だからこそ
この70代以降は
自分の魂のための時間を取ってください。



☆彡番外編・・・死の瞬間

西洋占星術では
実は
死の瞬間を司る星があります。

それは
冥王星。

太陽系の外にある小さな天体ながら
そのパワーは絶大です。

私はこの星を
神の天体だと感じています。

死というのは
どうなるのか生きている人間にとっては
未知の世界。

暗い闇の中へ行くのか
それとも天国か?
地獄か?

それには
この死の瞬間が
関係していると思っています。

例えば
トートタロットの
死神のカード

image181-thumbnail2.jpg
この意味は
死と再生
変化
手放しです。

死神はもともと恐怖の存在ではないのです。

魂を弔い、行くべきところ・・・高みへといざなう水先案内人です。

今、この世を旅立たれている方々というのは
肉体を離れ、次元を超え、行くべき場所へと導かれた方です。

もし、この世に未練や怨恨を残して去ろうとしていれば
死神が魂を浄化するためにやってきます。

それを恐ろしいととるか
もしくは、愛と取るかはその人次第なのです。


最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
「スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪
http://blog.trinity-in.com/article/243854868.html



あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
にほんブログ村





posted by 真善美 mashumi at 07:00| Comment(0) | 人生に奇跡をもたらす方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

あなたが今やるべきこと・・・10代20代30代40代へ贈る世代別スピリチュアルメッセージ

2013-12-08 15.44.30.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

あなたが今やるべきこと・・・ということで
よく
コンサルやカウンセリングの時に
お伝えしていることを
世代別スピリチュアルメッセージとしてまとめてみました^^


☆彡もしあなたが10〜20代なら・・・

家族、友人、先生の言うことに耳を傾けること。

もし、どうしても耳を傾けられないと感じるなら
手当たり次第に本を読んでください。
どんなジャンルでも構いません。
あなたの中にある心の糧をたくさん増やすことに
全力を注いでくださいね^^

そして、夢中になることを一つでも持ってください。

あなたの長い人生の瞬間に必ず役に立つことがあります^^


☆彡もし、あなたが30代なら・・・

今やるべきことを先延ばしにしないこと

キリストもお釈迦さまも
実は30代に悟りをひらき布教しています。

だからこそ
人生の中でとっても大事な時代です^^

思春期から青年期への変化で
きっと
心も身体も
そして社会生活の中で
友人や仲間も変わってきているはず。

なので
自分自身を育てる絶好のタイミングなんです^^

取り返しのつかない失敗をしても
まだまだまだチャンスがあります。

自分で
決めたことをとことんやってみて
全力で仕事に励み
全力で恋愛して
全力で悩んで
自分の中の限界を知ってみるのもいいタイミングです^^


☆彡もし、あなたが40代なら・・・

初めてのことにチャレンジすること。

女性は特に
結婚をし、子育てをし
更年期で心身の変化を感じやすいときです。

そして
男女とも
子供に対しても
夫婦の関係も対しても
もちろん
社会に対しても
保守的になる時期。

自分という人格が出来上がって
社会の常識や
正義という概念に
捕らわれやすくなる時です。

だからこそ
自分の世界を広げる
とてもいいタイミングです^^

初めてのことをすることで
今までの自分の常識をひっくり返し
自分の世界になかったもの
見てこなかったことについて
素直に受け止めてみてくださいね^^

変化を起こすことで
人生に色どりが生まれて
豊かな生活を送ることができます。


50代以降へのメッセージは
また後ほど♪


最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
「スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪
http://blog.trinity-in.com/article/243854868.html



あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
にほんブログ村





posted by 真善美 mashumi at 11:28| Comment(0) | 人生に奇跡をもたらす方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

ニューアースとオザケン(小沢健二)♪・・・流動体についての不思議な関係^^


ジャケットはご本人のお子様なんだとか・・・かわいいですね^^♪

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

昨日のNHK「SONGS」という番組で
オザケンこと
小沢健二さんが出ていましたねー^^

私と同じくらいの世代なら
当時のファンも多いと思うので
ご覧になられた方も多かったのでは?と思います^^

今なら
若い子たちには
”レジェンド”として有名なのかなー?!

さて
本題です^^

今年リリースされたシングル
「流動体について」。

よくお店なんかで流れていて
耳にはしたものの
歌詞はよく聴いていなかったのですが・・・

よく聴いてみると
これって
ニューアースのことでは???!!!と感じました!

※ニューアースについては
こちら

20171004 天界でのお仕事 業務報告 地球の叡智とニューアースの完成♪
http://blog.trinity-in.com/article/453939074.html

なんというか
ニューアースを言葉で表すと難しすぎて
ガイドさんに
「なんかそのあたりをうまく表現するものないかなー?」と
投げかけていたのですが・・・

さすがオザケン!天才です!!!

歌詞がそのまんまって
世界観を表すって
すごすぎる!!!!

絶対に私では表現できなかったので
この曲ならわかりやすいかも♪

特にね

「神の手の中にあるのなら その時々にできることは
宇宙の中で良いことを決意するくらい」 

って歌詞が絶品です^^

そう!
ニューアースって
選択した瞬間に出来上がるみたいな世界なの。

だからこそ
気づいた時から
どんどん時間を動かしていくみたいな感じ。


この曲って
改めて聴くと
すっごいスピリチュアルな歌詞なんですねー^^
しかも
世界観を
愛を含めて歌詞で語れるなんて
やっぱり天才です!!!

それにしても
私の頭には
どう転んでも
オザケンとニューアースのつながりなんて
出てこなかった・・・。

ガイドさんも流石♪

そもそも
オザケンはビートニクが好きだったので
そのあたりも
すごく影響されて
独特な世界観があるから
「流動体について」の歌詞みたいな
非現実的なところとマッチするのかも・・・なんて思ったりして。


小沢健二 「流動体について」
作曲:小沢健二
作詞︰小沢健二

羽田沖 街の灯がゆれる 東京に着くことが告げられると
甘美な曲が流れ 僕たちはしばし窓の外を見る

もしも間違いに気がつくことができなかったのなら
平行する世界の僕は どこらへんで暮らしているのかな
広げた地下鉄の地図を 隅まで見てみるけど

神の手の中にあるのなら その時々にできることは
宇宙の中で良いことを決意するくらい

雨上がり高速を降りる 港区の日曜の夜は静か
君の部屋の下通る 映画的詩的に感情が振り子を振る

もしも間違いに気がつくことができなかったのなら
平行する世界の毎日 子供たちも違う子たちか
ほの甘いカルピスの味が 不思議を問いかける

だけど意思は言葉を変え 言葉は都市を変えてゆく
躍動する流動体
数学的 美的に炸裂する蜃気楼

彗星のようにのぼり 起きている君の部屋までも届く
それが夜の芝生の上に舞い降りる時に 深い愛を抱けているか
誓いは消えかけてはないか
ほの甘いカルピスの味が 旅情を問いかける

そして意思は言葉を変え 言葉は都市を変えてゆく
躍動する流動体
文学的 素敵に炸裂する蜃気楼

それが夜の芝生の上に舞い降りる時に 無限の海は広く深く
でもそれほどの怖さはない 人気のない路地に確かな約束が見えるよ

神の手の中にあるのなら その時々にできることは
宇宙の中で良いことを決意するくらいだろう

無限の海は広く深く でもそれほどの怖さはない
宇宙の中で良いことを決意する時に



最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
「スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪
http://blog.trinity-in.com/article/243854868.html



あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
にほんブログ村





posted by 真善美 mashumi at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

2017年10月満月のスピリチュアルメッセージ

E409C8CE-64B8-4BCB-8677-0955E7458B61.jpg

10月の中秋の名月は
けっこう珍しいようですね〜^_^


運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

さて
10月の満月
スピリチュアルメッセージは

バランス です〜!

大きな世界と
小さな世界

マクロとミクロのようなもの

そして
目に見えるもの
目に見えないもの

例えば
身体と心とか

そんな所のバランスを
意識してみてください

とかく世間は
せわしないと思いますが

自分らしくいられているか?を
ちょっと考えるだけでも
バランスを意識することになります^_^

あと
特にこの時期
あらゆる存在たちは
あなたのことを
しっかりと見守っていると
思ってください!

月末はハロウィンですね!

守護してくれている
存在に
日々感謝すると
さらに運気アップしますよ〜^_^



最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
「スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪
http://blog.trinity-in.com/article/243854868.html



あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
にほんブログ村





posted by 真善美 mashumi at 21:25| Comment(0) | スピリチュアル メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

20171004 天界でのお仕事 業務報告 地球の叡智とニューアースの完成♪

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

※「天界でのお仕事」とは・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。
http://blog.trinity-in.com/article/423871981.html


DSCN1985.JPG
地上のリアルでは
光のご奉仕のミッションの一環として
京都の聖地と
イスラエルへ聖地巡礼を終え
宇宙人の封印したエネルギーを
しっかりと解放してきまして
龍神様と一緒に天地人として
皆神山ピラミッドにて
そのエネルギーを
インナーアースへつなげてきました^^
(※このあたりのお話はまたブログにてアップいたしますね♪)


その間も
天界でのお仕事がたくさんあって
いやー
本当に目まぐるしく忙しかったです^^;;

パラレルアースの解放の終盤にさしかかり
やっと
やっと・・・・!
パラレルも解放されたようです^^

それってどういうことかといと
つまり
この地球のねじれが解放されたってこと^^

ここでも書いているのだけれど
20170831 天界でのお仕事 業務報告 天の岩戸開きでシリウスイルカさんとお仕事の巻^^
http://blog.trinity-in.com/article/453130172.html

シリウスとの関係があって
今、地上では
あらゆる困難に立ち向かっています。

カルマっていつかは刈り取らなければならないもの。

すべては自分の選択の結果なのです。

イスラエルへ飛んだのも
すべては私のキリスト時代のカルマのため。

そう、マリアとの約束を果たすためだったの。

そのためには地上でかけたある封印を解いて
天界で行う儀式が必要で
だいたい1週間くらい?かかったのでした^^;

9月後半はなんだか世界も混沌としてたかな?と思うけど
それでいいんです^^;;

2013-12-08 16.12.48.jpg
さてさて
天界で行った儀式で
パラレルアースの解放があって
異次元?といわれるところは
ニューアースへと生まれ変わりました^^

ニューアースって何?だけれど

形而上的な感じだけれど
未来と過去のはざまみたいなものだと思ってください^^

難しいのだけれど
現在であって現在じゃないみたいなもの

未来でもあり過去でもある

あなたが今
選択した瞬間にできたのもの

そして
宇宙の循環の流れみたいなものなの。

それで
ここへあらゆる存在たちはアクセスしている感じです。

もちろん
私たち人間だって
アセンションしている人はもちろん
霊体としてハイアーセルフレベルで
アクセスできるようになるのです^^

ニューアースの誕生で
どうなるのかというと・・・

いわゆる”目覚め”がおきている人は
思った通りの人生へと階段を駆け上がるように進んでいきます^^

”目覚め”って
難しい表現なんだけど
意識をもって生きていて
スピリチュアルに生きているかどうかという感じかしら??

例えば
エネルギーレベルが普通の人とは違っていて
オーラやチャクラが開いていて
ポジティブに生きている人^^

ちなみに
DNA活性化がおきていると
思った通りの人生へと階段を駆け上がるように進んでいくのと
さらにすっごく速いスピードで成功への扉が開いていくので
この時期にDNAアクティベーションは絶対におすすめです^^
もちろん
DNA活性化がおきることで
どんどんスピリチュアルな生き方になっていくので
これからの時代を生きるのに楽になるはず^^

※DNAアクティベーション(3万円)は
遠隔で行うことができるので
ご興味あればぜひお申込みくださいね^^
申し込み・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=693485


9月は
きっと
皆さまも苦しい時期があって
乗り越えている人が多かったのでは?と思います。

目に視えるものが
何も変わっていないかと感じるかもですが・・・
エネルギー的にちょっと軽くなったはずなので
ぜひ、自分のために
光へと歩んでくださいね^^

大きな変化は2018年にやってくるのでお楽しみに♪

最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
「スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪
http://blog.trinity-in.com/article/243854868.html



あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ
にほんブログ村





posted by 真善美 mashumi at 15:50| Comment(0) | 天界でのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする