鈴の付け根には桜の文様が・・・


やはり今日も雨の降りすさぶ境内で


桜もすっかり葉桜になっていました^^
本日22日
第二回
浅間神社にて
コノハナサクヤヒメさまの桜花ヒーリングの
遠隔リアルタイムアチューンメント
無事終了いたしました(^-^)
ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました!
今回は
前回と比べると
すんなりとエネルギーが流れていきました(^^)v
コノハナサクヤヒメさまは十二単のお姿で現れ
「そが望むことをせよ」
とおっしゃいました。
今月の新月以降
私達は魂のテーマに沿って生きる導きを
高次の存在からサポートいただいております。
アイルランドの噴火によって
時空のゆがみ
そして
上と下をつなげるため
たくさんの存在が
私たちをサポートしてくれています。
浅間神社は
3次元の顕在的世界を
動かすエネルギーがあるようです。
このアチューンメントを
希望なされた方々も
きっと
早い段階で
変化を感じられるかと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m