私たちの感情や運勢に
最も大きな影響を与えるのが
新月と満月のときです。
【新月が起こった星座でみる運勢】
太陽と重なる時です。
月のパワーが更新されるとき。
この運気にのって物事を始めたり、
切り替えたりするとよい結果がえられそうです。
また自分に欠けている部分だと思ったら、
ぜひ瞑想をして月からパワーをもらってください。
●おひつじ座
素晴らしい直感が与えられる日。素早い決断ができ、リーダーシップをとる力に恵まれます。
●おうし座
目標達成へのスタミナや忍耐力、強い意志が与えられる日。財政計画を立てる好機です。
●ふたご座
多様なことに関心が向けられ、創意工夫ができる日。コミュニケーションが活発になります。
●かに座
仲間や家族などに思いが寄せられる日。
●しし座
自信がつく日。周囲からの称賛が欲しくなり、また得やすいとき。
●おとめ座
細かく精巧、精密なことに注意がむく日。計画や仕事の正確さを期す好機。
●てんびん座
交渉ごとなどがうまく運びやすい日。バランスの取れた行動でよい結果が得られる。
●さそり座
終わらせたり始めたりと、心機一転する好機。秘密が明かされるなど、隠れていたことが表面
化する日。
●いて座
旅行や探検の好機。なにごとに対してもポジティブになれる日。
●やぎ座
感情を抑え、冷静に将来に向かって計画を立てられる日。
●みずがめ座
独立心や古いものへの反抗心がわく日。博愛精神など大きなビジョンに基づいた行動をすると
よい。
●うお座
イマジネーションがわき、スピリチュアルな気持ちになる日。ものごとが混乱しやすいとき。
【満月の起こった星座でみる運勢】
満月はわたしたちに非常に
たくさんのエネルギーを与えてくれますが、
半面、なにごとも過剰になりがちです。
どの星座で満月が起こっているかを知ることで過剰の傾向が分かります。
●おひつじ
情熱に満ち、胸がいっぱいになる日。夢中で取り組める日です。
半面、やりすぎて周りが見えなくなったり、熱くなりすぎて空回りになる暗示も。
●おうし座
五感が鋭くなり、美しいものをめいっぱい堪能できそう。
半面、所有心、独占欲が高まり、分かち合えなくなる傾向が。
●ふたご座
コミュニケーションが非常に活発になる日。
半面、軽はずみな会話によるトラブルに巻き込まれそう。
ふだんからおしゃべりな人は、意識して沈黙したほうが良いかも。
●かに座
センシティブになり、非常に情緒的、感情的になる時。
創作などには適しているが、日常ではナーバスになったりいらいらしたりしがち。
●しし座
冒険心がわき、賭け事などをしたくなる日。
半面、遊び心でいっぱいになって、するべき仕事をおざなりにしがち。
●おとめ座
自分を押さえ、自己犠牲的になる日。
細かなことが気になりすぎ、小言が多くなってしまうことも。
●てんびん座
にぎやかな社交の場での出会いが活発になる時。
ついつい八方美人になって、優柔不断になりがち……。
●さそり座
心のなかに秘めていた深いものが呼び覚まされる。
ちょっとしたことに疑いを持ちすぎる傾向も。
●いて座
気分が非常に高揚し、何にでも挑みたくなるとき。
自信過剰になり、周囲とあつれきや摩擦も。
●やぎ座
非常に底力が湧いてくる時だが、自分に自信がなくなり、
周りとの自分を比較して自分を厳しく責めてしまう傾向が。
●みずがめ座
アイデアがどんどん湧いてくる時だ、半面、突発的な行動をとってしまいがち。
ひどく反抗的になったり、突然引きこもったりする傾向。
●うお座
非常にクリエイティブになれるときだが、集団のなかにいると、
極端に周りのムードに流されてしまう傾向が。心霊現象などにも囚われやすい。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


<新月のお願い>
【牡羊座】
スピリチュアルな世界に対しての揺れ動く気持ちを確かなものにしてゆくのに
効果的な新月。
「自分の直感を信じて行動する習慣がつきますように」
「色んな人の意見に左右されず、自分にとっての真実を見極めたい」
「古い信念から自由になり、新たな方向性を見つけたい」
また、新たな理想を掲げて生きてゆきたい人にはこんな願いを。
「学問の世界でどうしても成功しなくてはという焦りがなくなりますように」
「大学に戻って臨床心理士の資格を取りたい」
【牡牛座】
遺産、不動産など大きなお金がうごくことに関する願いを。
「遺産をあてにすることなく実家とよい距離を置いてつきあいたい」
「新しい店舗の為に素晴らしい物件が見つかりますように」
セックスに関する課題があるなら今取り組もう。
「両親に自分のセクシュアリティについてきちんと話ができますように」
「自分の性生活の悩みを解決してくれるようなカウンセラーに出会いたい」
「週に数回は夫・妻と心地よいひとときを持つことができますように」
「体の相性が合うパートナーと出会って結ばれたい」
【双子座】
結婚に関するすべてのことを願うのに最高の新月。
「結婚して幸せになることに不安がなくなりますように」
「結婚してもしなくても良いという風に、自然体でいられますように」
「結婚生活がずっと今のように幸せなものであるように、私が今すべきことを
知りたい」
「円満な形で離婚ができるように、話を切り出したい」
対人関係や仕事上のパートナーに関する願いもお勧め。
「テニスの腕が上がるように、良いライバルと出会いたい」
「○○さんと役割の分担をしつつ、良い協力関係を結びたい」
【蟹座】
仕事や職場でのことすべてに効果がありそう。
「私の才能を上司にもっとアピールできますように」
「職場でのくだらない噂話にまきこまれなくてすみますように」
「より良い条件で転職がきまりますように」
健康に関すること、特に体重に関することを願ってみよう。
「理想の今の体系をずっと維持できますように」
「無理なく痩せるために、良いダイエットを見つけたい」
「一生続けることのできる食事療法と出会いたい」
「家族が喜ぶような、美味しくて健康的な食事を作りたい」
【獅子座】
自己表現に関することを願ってみよう。
「自分にはどんな才能があるのか知りたい」
「私の個性を生かしてくれる絵の先生と出会えますように」
「見栄をはらずに、自分らしいおしゃれが楽しめますように」
お金の使い方に関しても修正が可能なとき。
「家計簿ソフトを購入して、お金の管理をしっかりしたい」
「生活費に今後一切困らないようになりたい」
「お金の心配がすっかりなくなりますように」
【乙女座】
家の中のことに関して大きな力が得られそう。
「ついつい家にこもってしまうくせから抜け出したい」
「家がもっと快適な空間になるように工夫したい」
「家族と上手くやってゆくために、自己犠牲を払う習慣を捨てたい」
結婚やパートナーに関することにも願いをかけてみよう。
「二人の違いを認め合えるような素晴らしい関係を気付きけますように」
「自分の気持ちを彼・彼女にきちんと伝えられますように」
「無理して夫・妻に合わせなくて良いと思えるようになりたい」
【天秤座】
恋人とのコミュニケーションに関して願ってみることをお勧め。
「彼・彼女が何も言わなくても判ってあげられるようになりたい」
「相手に気持ちをきちんと伝えられる強さが欲しい」
「相手のことが判らなくても、二人のことを信じていられますように」
趣味に関することで色んな良い情報が得られそう。
「写真について教えてくれるような人と出会いたい」
「地元にもセンスの良い雑貨屋さんが見つかりますように」
「サイトのアクセス数を伸ばすために何が必要か知りたい」
【蠍座】
収入に関することすべてに向いている新月。
「お小遣いが増えますように」
「ストレスのないお金の使い方ができますように」
「リスクなく副収入を得る良い方法が見つかりますように」
「月に最低でも2万円は貯金に回せますように」
「家族のためにもっと賢くやりくりができるようになりたい」
【射手座】
自分自身というテーマに関する願いをかけてみよう。
「自分をもっと好きになりたい」
「自分らしく自由に生きる方法を見つけたい」
「人と自分を比べてしまうくせを治したい」
「自分を愛することが自然にできますように」
「エゴにとらわれることなくスピリチュアルに成長してゆきたい」
「本当の自分が誰なのか思い出したい」
【山羊座】
目に見えない世界、スピリチュアルなこと全般に関して願ってみよう。
「エンジェルからのメッセージをもっとはっきり聞きたい」
「タロット占い師として仕事をして収入を得たい」
「自分が常に愛されているのだということを実感できますように」
「アセンションについて正しい知識が得られますように」
「悪いエネルギーから自分をしっかり守りたい」
「クリスタル・ヒーリングの良い指導者と出会いたい」
【水瓶座】
交友関係すべてに大きな恵みがもたらされそう。
「学生時代の友達とまた親しくしたい」
「○○さんとまた以前のように良い関係を取り戻したい」
「気の合う友達と定期的に集まる機会を作りたい」
「わずらわしい人間関係をすっきり整理してゆきたい」
仕事と収入に関しても願ってみよう。
「より良い条件で契約更新ができますように」
「ファイナンシャル・プランナーの資格を生かして仕事をしたい」
【魚座】
キャリア、ライフ・ワークと呼べるような仕事に関する願いをぜひ。
「自分の天職が何か知りたい」
「キャリア・アップのためにもっと自分を信じられますように」
「私の才能を最大限に生かせるバンド仲間と出会いたい」
「イラストレーターとしてデビューできますように」
新たなゴールを見つけたい人にも月は力を貸してくれそう。
「老後の生活が楽しいものになるように、今できることを知りたい」
「定年後は海外で暮らせるように、必要な情報を集めたい」