isons-supertale.jpg
スペースウェザーの記事 COMET ISON’S SUPER TAIL より 11月17日のアイソン彗星の様子。
18日の美しい満月から
今週に入り
日々あまり体調が良くなく
身体を温めたりいろいろとするのですが
疲れもなかなかとれないように感じます。
まさに満月の浄化による好転反応でしょうか・・・。
みなさまはいかがですか?
体調など崩されていませんか?
疲れているときは無理せずに
ぜひお体いたわってお過ごしくださいね。
さて
疲れが取れない理由など
どうしてだろう?と思っていましたが
おそらく、”彗星の影響”かと感じています。
ちょうど29日にもっとも太陽に近づくといわれる
今、話題のアイソン彗星です。
地球からも観測できるほどの近さにいます。
14日には突然爆発し
その影響から太陽の黒点が通常の二倍にもなり
現在は水星に近づいているようです。
こちらご参考に
「アイソン彗星の「爆発」は続く。そして、珍しい現象でもある「水星と彗星のクロス」を目撃することになる2013年の地球の人類」
http://oka-jp.seesaa.net/article/380394764.html
莫大なエネルギーが今まさに
宇宙へ
そして
この地球へと注がれています。
水星へと近づくということは
人類が
聖なる創造性への開花へ向かうということです。
11月は大きなイベントとして
15日には若田光一さんがISSにて初のアジア船長となりました。
そして
福島第一原発から核燃料の取り出し作業が開始されました。
19日にはキャロラインさんが駐日大使として
天皇陛下に信任状捧呈式を行われました。
しかも本日、11/22はキャロラインさんの父親
故ケネディ大統領の暗殺から50年です。
話題性のある出来事がたくさんありましたね。
さて
今年は彗星のあたり年ともいわれ
3月にもパンスターズ彗星が近づきました。
覚えている方も多いかと思います。
こちらご参考に
「2013年に訪れる2つの大彗星と今年1年についてリーディング&チャネリングメッセージ」

2013年に訪れる2つの大彗星と今年1年についてリーディング&チャネリングメッセージ


この中でも書いているように
3月、11月という節目で
転換期が訪れます。
転換期というのは
大きくエネルギーが揺れます。
揺れるので
先日、噴火した小笠原沖での新島も姿を現します。
もちろん
地震なども多く起きます。
11/29には
太陽にもっともアイソン彗星が近づきますので
それまで
なにかと揺れる&混乱する感覚があります。
日々の生活の中で
・真実の自分を揺るがずに持つこと
・本当にそれでいいのか?と必ず自分へ問いただすこと
をポイントにして暮らしてください。
彗星は使者なので
私たちの潜在意識へ波動をもたらし
何かと変容のエネルギーを発散させます。
今回近づいているアイソン彗星は
尾の長さが1500万キロメートルもあるとのこと。
地球の直径の1000倍とのことで
その大きさに驚くばかりです。
転記引用
「世界がムチャクチャな天候に突入する中、ベトナムで「巨大な白ナマズと白クジラ」が死亡し、地底から黒クジラが現れるというカオス」
http://oka-jp.seesaa.net/article/380728718.html
そのような彗星は例を見ず
このアイソン彗星がどのような影響をこれからもたらすのかも
大変注目です。
一つ言えるのは
この影響による変化は始まりであり
これからももっとたくさんの出来事があって
時代は恐ろしいくらいに変わっていくということです。
真実が見えにくくなる時です。
流れているものが
真実を照らしだしているとは言えにくいです。
本質はいつでも目には見えないのです。
心の目を常に開いて
しっかりと見通してください。
ぜひ
自分の中に芯となるものをもって
本来の自分らしさを失わないようにしてください。
愛の輝きと
光が照らしだすものを見つめてください。