夏もお盆を過ぎ
ここ長野では
トンボがたくさん飛んでいるのをみると
秋の気配を感じる頃頃です^^
いかがお過ごしでしょうか?
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です。
今年は本当に暑いですねー^^;
ぜひぜひ
残暑を乗り越えて
スピリチュアルに
宇宙の波動を思い切り受け取りましょうね!
さてさて
本題ですが・・・
8/18には水がめ座の満月
そして
この日は
半影月食が起きます。
そして
実は
9/17もまた
同じくうお座で半影月食が起きるのです。
同じ半影月食が
8月と9月に起きる
そして
それは
みずがめ座とうお座の満月。
占星術的にみると
基本的には
みずがめ座は知性、思考
そして
うお座は精神性と読みます。
そして
月食とは
その意味を強めると読みます。
これがポイントなんですが・・・
振り返ると
7月には世界的な浄化があり
7/26にはマヤの新年を迎えました。
「2016年、新年のスピリチュアルリーディングメッセージ」

2016年、新年のスピリチュアルリーディングメッセージ


にあるように
2016年は
”拡大と発展”の意味があります。
8月は今年のテーマでもある
この”拡大と発展”が
特に知性、精神性に働きかける・・・ようなのです。
そこのところを
スピリチュアルな解釈を加え
簡単に言いますと
2013-12-08 15.54.25.jpg
この満月に
「多次元世界が開く」ようなのです!

なので
実は
8/18~9/17まで
宇宙エネルギーにもっともアクセスしやすい時になります。

多次元世界についての解説などは
またくわしくお伝えしますが
簡単にいうと
身近に「奇跡」を感じやすいとき
と思ってくださいね^^
例えばね
この期間に自分のしたいことを整理しておくと
想ったよりも簡単にそのための道が用意される・・・とか^^
なので
この期間
時間感覚が普段より変わる傾向があるかもしれませんよ。
想ったことがすぐに叶う!
みたいなことが平気で起きちゃいます♪
本当に宇宙のエネルギーってすごいし
多次元が開くと
瞬間で物事が進んでいくの^^;
ここでポイント^^
あなたが
本気で宇宙のエネルギーを受け取りたいなら
そのためには・・・
ぜひぜひ
あなたの中の制限を取りはらってくださいね。
ちなみに
自分の制限しているものを知ることって
すっごく大事なんですよ!

※あなたの中の制限を知りたいなら・・・
「特別限定セッション」がおススメです♪
https://blog.trinity-in.com/article/430134660.html
今なら8/18~ご予約お受付いたします^^

何度もお伝えしますが・・・
今年2016年は
世界中が
”トリプルゴッデス”の魔法がかけられていく年になります。
あなたが
この魔法にかけられて
どんな人生を歩むかは
あなたが選択しているすべてで
決まってきます。
あなたは今
どんな人生を歩む選択をしていますか?
それは
本当にあなたらしい人生ですか?
さあ
人生の主役はあなた自身です!
最高の人生を送るために

あなたの選択を思い出してくださいね^^
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ