運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
※「天界でのお仕事」とは・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。

「天界でのお仕事」について・・・


大仕事を終え
「20170525天界でのお仕事 業務報告 融合意識グリッドの完成」

20170525天界でのお仕事 業務報告 融合意識グリッドの完成


ようやく一息ついたかなーと思っていた矢先
2017年4月21日は
プリンスの一回忌だったことを思い出し
一年たった今なら
自分の中でプリンスの死を受け入れられる・・・と感じ
ふと
今までの名曲をユーチューブで聴いていました。
一年前は
あまりにもショックで
曲を聴くことすらできなかったんですね・・・。
マイケル・ジャクソンのしても
あまりにも急すぎて
どうしても逝ってほしくないって思いが強かったようです。
さんざんプリンスの曲を聴いて
さらには
ジェームス・ブラウンのことを思い出し
(彼もまた
宇宙人だから
私の中で死ぬなんてないって思っているのですが・・・)
マイケルも
プリンスも尊敬していた大先輩。
ああ、JBもいいよねーなんて
曲を聴きながら寝入ると
なんと
あっちの世界に
ジェームス・ブラウンがいるじゃないですか!
しかも
プリンスもいて
楽しくおしゃべりしてしましました!!!!
まさか会えるなんて!!!
めちゃくちゃ
ウエルカムだし
フレンドリーでびっくりしました!
どうやら
JBがプリンスを迎えに行ったとのこと。
ああ、そうだったのか~!
それなら安心した^^
向こうで一緒にセッションしているんだねーなんて
とっても豪華なショットを視てしまいました^^♪
それからというもの
天界で
何度かアーティストと会っているんですね^^
亡くなった方もいれば
そうではない方もいて
なんというか
天界に所属している?!
ユニバーシティー事務所みたいになっています^^
あるアーティストに
あなたの本当にしたいことって何?って
きかれて
私、音楽の仕事したい!
たくさんのファンや
楽しんでくれるお客様に
最高の音楽を届けて
自分も一緒に楽しんでみたい!ってことで
6月からは
天界では
新年度ということで
新しく
コンサートやイベントなどのお仕事をさせていただくことになりました^^
こちらはリアルな話ですが
2017年5月22日、
マンチェスター・アリーナで
アリアナ・グランデのワールドツアーで
テロ事件が起きてしまいました。
特に若い子供や女性をターゲットにした事件であり
すばらしい音楽を楽しむ空間で起きたことが
残念でなりません・・・。
亡くなられた方々の魂を浄化しつつ・・・
でも
それ以上に
音楽の力を信じて
もっともっと
機会あれば
たくさんの素敵な曲をお届けしたいなーなんて思います^^
「美女と野獣」
アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンド

Ever just the same
Ever a surprise
Ever as before
Ever just as sure
As the sun will rise(oh)
いつの時代も同じように
いつの時代も思いがけなく
いつの時代も
確かなのは
太陽が昇るってこと
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ