初めての方にご説明いたしますと
私がヒーラーという仕事をし始めて
2008年あたりから
天使のガイド”さぶちゃん”と出会いをきっかけに
天界でのとある査定を終え
内定をもらってからというもの
私自身は寝ている間に
魂レベルで天界へ行っては
天使と一緒に
あちらでお仕事させていただいている事の総称です。
つまり
私はたまに
寝ていると”魂レベル”で天界へ行っていては
あちらこちらでライトワークしているのです。
以下は
私のさぶちゃんとの出会いや
普段のやり取り
そして
まだまだ天界での新入社員だった頃からの
面白おかしくてなんとも不思議なお話の記録です。
※2015年現在は
サブちゃんは私のガイドとしての任務を終えて
温かく見守っております^^
●2008年は
天使のガイド
大天使サブラエルさんこと
サブちゃんとの出会いの年です。
(さらにはトートタロットの精霊ふーちゃんとも出会いました)
それからというもの
無事
大天使ミカエル社(オフィスミカエル)に就職したのでした・・・。
埼玉すぴこんにて出展してきました! 2008年06月23日

埼玉すぴこんにて出展してきました!


悪夢 金縛り・・・・! 2008年08月21日

悪夢 金縛り・・・・!


高尾山お月見ピクニック ご報告 2008年09月20日

高尾山お月見ピクニック ご報告


正体発覚! 2008年10月12日

正体発覚!


最近思うこと・・・ 2008年10月14日

最近思うこと・・・


伊勢・鞍馬火祭 巡礼 その1 2008年11月05日

伊勢・鞍馬火祭 巡礼 その1


●2009年は
サブちゃんに導かれ
たくさんの学びと
そして大きな変容のあった年でした。
最初のお仕事は
テクニカルサポート係。
天界でも
お役人には気に入られないと
あまりいいお仕事をもらえないことを実感・・・泣。
上でも下でも同じだということを痛感した瞬間でした。
映画「コンタクト」を観たお話 2009年05月17日

映画「コンタクト」を観たお話


「天使と悪魔」を読んで・・・ 2009年05月16日

「天使と悪魔」を読んで・・・


本日直列! 2009年05月28日

本日直列!


一斉遠隔ヒーリング反省会 2009年06月07日

一斉遠隔ヒーリング反省会


高尾山へ研修報告に行って来ました! その1 2009年06月09日

高尾山へ研修報告に行って来ました! その1


調整中にてお待ちください 2009年06月11日

調整中にてお待ちください


テクニカルサポートよりお知らせ 2009年06月12日

テクニカルサポートよりお知らせ


夏越の祓へ行ってきました! 2009年07月01日

夏越の祓へ行ってきました!


マイケル追悼 2009年07月08日

マイケル追悼


マイケルの逝去について追記 2009年07月09日

マイケルの逝去について追記


近頃・・・zzz 2009年07月14日

近頃・・・zzz


アマテラス様天岩戸開きヒーリング 第二週目 終わりました^^ 2009年07月16日

アマテラス様天岩戸開きヒーリング 第二週目 終わりました^^


ジュワルクール(Djwhal Khul)と接触?! 2009年07月16日

ジュワルクール(Djwhal Khul)と接触?!


夢でもお仕事??! 2009年08月04日

夢でもお仕事??!


廃品回収?! 2009年09月14日

廃品回収?!


お彼岸と大天使アズラエル 2009年09月22日

お彼岸と大天使アズラエル


頑張らないって…(・・;) 2009年10月01日

頑張らないって…(・・;)


●2010年
2009年が実は
本当にすごい変化の年であったことを
ルシフェルさんの登場から知り・・・
詳しくはこちらをご覧ください。

出会いサポートコーポレーションへようこそ♪ 2010年01月19日

出会いサポートコーポレーションへようこそ♪


このとき
めでたくサブちゃんは昇進し
私のメインのガイドからは外れました^^
さらに
私も天界でのお仕事も強化されていき
子供たちのためにも
出会いコーポレーションへ移動されました。
ルシフェルさん登場でびっくり!!! 2010年01月16日

ルシフェルさん登場でびっくり!!!


出会いサポートコーポレーションへようこそ♪ 2010年01月19日

出会いサポートコーポレーションへようこそ♪


本気でお仕事(@_@;) 2010年01月27日

本気でお仕事(@_@;)


最近のオシゴト状況 天使求む 2010年04月13日

最近のオシゴト状況 天使求む


アイスランド・火山噴火にみるエルフの考察 2010年04月21日

アイスランド・火山噴火にみるエルフの考察


グラウンディング強化週間 2010年05月21日

グラウンディング強化週間


タコ占いのパウルくん危機一髪!!! 2010年07月08日

タコ占いのパウルくん危機一髪!!!


「熱中症」にお気をつけください^^; 2010年07月24日

「熱中症」にお気をつけください^^;


最近の上でのお仕事 2010年10月18日

最近の上でのお仕事


●2011年は
みなさまご存知の
「東日本大震災」の年。
この地震の日まで
私は本当に体調が悪くて大変でした^^;
憧れのレオさま♪と
天使からのご褒美のお仕事をしてみたり
震災を機に
天界では
本格的に
光と闇の統合のお仕事をさせていただいておりました。
レオナルド・デカプリオと一緒にお仕事!? 2011年02月04日

レオナルド・デカプリオと一緒にお仕事!?


サイババ氏が逝き、四十九日でロイヤルウエディングと・・・ 2011年05月03日

サイババ氏が逝き、四十九日でロイヤルウエディングと・・・


●2012年は
アセンションイヤーということで
12月はめちゃくちゃ忙しくて
”シャンバラ”に駆り出されて
案内係のお仕事をしたり大変でしたねー。
ネパールでの飛行機墜落事故 2012年10月04日

ネパールでの飛行機墜落事故


●2013年は
アセンションイヤーということで
天界でのお仕事も激務でした。
6月の配置換えで
パラレルアースへ行ったり
異次元へ行ったり
アセンションのゆがみを直すことや
天と地を繋ぐお仕事を任せられました。
ちょこっと兼務で広報部にいたのですが
こっちはあまりにも仕事ができなかったため
首になりました・・・^^;
ロシア・ウラル地方に隕石落下、古代レムリアの復活とマヤ伝説の第六の時代、
そしてヱヴァンゲリヲン・セカンドインパクトとの関係とは・・・ 2013年02月19日

ロシア・ウラル地方に隕石落下、古代レムリアの復活とマヤ伝説の第六の時代、そしてヱヴァンゲリヲン・セカンドインパクトとの関係とは・・・


アセンションイヤーのスタート、しばらくは大変に激務でした・・・・。 2013年04月10日

アセンションイヤーのスタート、しばらくは大変に激務でした・・・・。


2000年以降誕生した子供たち、クリスタルチルドレン、スターチルドレン 2013年04月29日

2000年以降誕生した子供たち、クリスタルチルドレン、スターチルドレン


アカシックレコードを紐解くと集団無意識と未来が視えてくる 2013年05月01日

アカシックレコードを紐解くと集団無意識と未来が視えてくる


我がミカエル社にて6月6日より新規配属先決定、私の天界でのお仕事とは・・・ 2013年06月10日

我がミカエル社にて6月6日より新規配属先決定、私の天界でのお仕事とは・・・


ロイヤルベイビー誕生!おめでとうございます^^ 2013年07月23日

ロイヤルベイビー誕生!おめでとうございます^^


上(天界)でのお仕事・・・近況 2013年07月28日

上(天界)でのお仕事・・・近況


9/19の満月から9/23の秋分の日まですごい5日間がなんです! 2013年09月21日

9/19の満月から9/23の秋分の日まですごい5日間がなんです!


●2014年は
宇宙人に呼ばれてUFOに乗ったり
さらなるお仕事の発展の年でした。
2011年に
天界でのお仕事で
なんと富士山の噴火を防いだことを知りました。
さらには
天界でのたくさんの研修を受けており
さらなる仕事の発展へ
めでたく
ブループリント工場へ移動。
天使と共同で
人生の設計書の書き換えも・・・。
さらには
兼務で
聖地へ赴き
エネルギー装置の点検も行いました。
夏には
姉が急逝しまして、
あの世(天国)とこの世の境目に
姉の魂を連れて行ってあげたりしました。
関東の大きな地震、飛騨高山での群発地震・・・地殻変動への一歩か?? 2014年05月07日

関東の大きな地震、飛騨高山での群発地震・・・地殻変動への一歩か??


最近の上で(天界)のお仕事状況 2014年05月27日

最近の上で(天界)のお仕事状況


7月より新年度・・・上(天界)でのお仕事のご報告 2014年07月02日

7月より新年度・・・上(天界)でのお仕事のご報告


姉と天界で会いました。 2014年08月15日

姉と天界で会いました。


上(天界)でのお仕事の近況報告 2014年10月15日

上(天界)でのお仕事の近況報告


●2015年は
大いなる変容の年でした。
もちろん
天界でもとてつもない変化を起こしています。
私の配属部署も
引っ越しがありたくさんの仲間たちは
それぞれアセンションしたり
星に還ったりしていました。
私自身は
なんと
ミカエル社から独立して
フリーでさまざまな存在のお手伝いをすることに!
そのきっかけは
異次元の存在
”シャドーピープル”によって
能力活性化によって
さまざまなヴィジョンを視て
魂の使命を思い出したから・・・。
7月より
天界との約束をはたすべく
この地上でも光の奉仕を始めたりして
かなり行動を伴う仕事・・・な感じです。
4月の近況報告 2015年04月30日

4月の近況報告


地震の運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ 続き 2015年05月31日

地震のスピリチュアルメッセージ 続き


私からみなさまへお伝えしたい事 2015年07月22日

私からみなさまへお伝えしたい事


天界のお仕事 本日の業務報告 2015年08月09日

天界でのお仕事 本日の業務報告20150809


※こちらは夢で闇の存在との接触の記事です。
いわゆる「夢の中に出てくる謎の男 This Man」ではないだろうか?
とひそかに思っています。
閲覧注意。。。

夢を見たのですが 2009年10月16日

夢を見たのですが


みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように♪
人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ